2/21/2015

引き寄せの法則 ボルテックス

引き寄せの法則 ヴォルテックス

「家族調和」は個人の自由を妨げる?
自分のボルテックスに常に入っているような人は、他人がその人との調和を探していない時でも、調和します。

人それぞれ求めているもの(たとえ物質的、物理的条件、財政状況、友好関係であろうと)は一つの理由から求められています。求めているものが手に入れば、気分が良くなると信じているのです。

良い気分になろうと思考の練習をし、ポジティブなことをリストに書き、色々なことに対して怒濤の感謝をし、自分の全てを出し切れば、幸福と常に一致でき、自ら創りあげたヴォルテックスの中に入り続け、自分の周りの世界と調和することが出来るでしょう。

感謝の気持ちを込めて、ヴォルテックスへの手掛かり

人はよく創造者やエネルギー、他の惑星に完璧に接近してその軌道をまわる惑星と同じくらい素晴らしいことを概念化するのに苦労します。それなのに理解もしておらず、説明することも出来ず、思い通りになる人生を夢見ています。波動の現実に願望という名のロケットを打ち飛ばし、いつかそれが物体になります。

エスターヒックスが引き寄せの法則の本を書いたのは、何かを創造している途中で波動の現実に意識を向けて欲しかったからです。創造のヴォルテックスに気付いて欲しいのです。そして最も重要なのが、元々の目的に集中し、自分自身の波動の渦、ヴォルテックスと波動を一致するために

自分の道を見つけ出して欲しい。なぜなら思考で生まれるそれぞれの願望はこれまで存在し、夢見たのと同じようにあなたと繋がるのを待っているのです。現実に形のある、触れる、見える、聞こえるもの全ては、今までは波動のヴォルテックスの中にグルグルと回っていました。

思考があり、長い間時間をかけてそれが思考の形になり、現実にそれが物体になっていきます。なたの夢や願望、思考が向上すれば、より広い、年を重ねた、大きな、賢い一部のあなたが自分の要求に純粋に焦点を合わせ、いかなる抵抗から守り、強力な引き寄せの法則が応えてくれます。

それから全ての協力的な要素(全て波動の同じ要素)は波動の現実の渦に引き込まれ、実際に物体となって現れます。物理的な意味で波動の現実を実際の物に変えて、目の前に現れて、見れて、聞こえて、においがして、味がして、触れるようにするにはある一つのことが必要になります。それはボルテックスに入ることです!

創造のヴォルテックスの波動へ入ること、つまり、完全に抵抗がないことを経験すること、あなたがなってきたもの全てとあなたが望むもの全てと完全に調和すること、望むものすべてを物質の状態へすること、この鍵は、感謝をすることです。

そして、感謝をしていない対象として、自分自身よりも重要なものはないと考えたり、他のことを考えていて感謝をしない思考や信念がヴォルテックスの中に入ることを妨げています。
もし貧乏になることを怖れていたら?

あるテーマに対して感じる良い、悪いといったそれぞれの感情は、今の思考とソースが関係しています。何人かの人は現在、仕事や収入がないという私的な事情で激しい不安や将来に対して心配しています。

しかしこのような現実を引き起こした原因には、将来どんな状況になるかわからないというネガティブな推測をしたことで未来に対するネガティブな影響や陥りたくない状況を感じていたためです。たいていの人はこの恐怖を今日感じているのです。

沢山の人が問題に直面したり、抵抗すれば、他の人もそれを見てしまい、同じ行動を取ってしまいます。そして非常に短い間にネガティブな抵抗パターンが周囲に広がってしまいます。この状況での良い知らせは、どんな時も人は自分の金銭的状況にネガティブな感情を抱いており、もっと多くの波動が要求し始めます。そしてその要求が通り、ソースによってすぐに返されます。

自分自身が繁栄することや全ての人の繁栄の為に資源があるのは自然なことです。しかし自分には何かが不足しているとたくさん考えたり、成功している人と対立するような考えでいるのであれば、自分が望んでいるものとは別の方向へ行ってしまいます。一番重要なことは、自分のヴォルテックスの中に入ることです。

もしあなた自身金銭的に満足できる状態にしたいのであれば、お金に関するものを見るたびに、褒めてみてください。もっと豊かになりたい、もしくは、気にかけている人に豊かになってもらいたいと思っているなら、豊かな人たちを批判することは決してしないでください。批判したり、とがめたり、立ち向かってしまえば求めているものと反対の波動を活動させてしまいます。これは毎回で例外はありません。

引き寄せの法則 自己中心

エスターヒックスは自分の考えの価値を重要視し、自己中心的になることを教えているので、エイブラハム ヒックスを批判する人もいます。そして真の自己中心とは自分自身との調和(一致)だということを認識しています。

なぜかというと、十分に自己中心でなければ、自分の気持ちを無視し、頻繁に気分が良くなる方へ向かわないので、自分自身の中のソース(源)と調和できないからです。内面にあるソースと調和できなければ、他人へ何かを与えることはできないのです。ヴォルテックスの渦の中に入り、真実の自分の意見を拡大してソースと調和することは、究極の自己中心なのです。

そしてもちろん、調和する事ができれば、全て良い事があなたに返ってきます。それぞれロケットのように打った願望は、満たされます。真の成功とは、何かを手に入れたり、目標を達成したり、お金持ちになることではありません。真の成功は、自分自身と調和することです。自己中心的に並べた願望、明確さ、自信、知識、愛と繋がることです

0 件のコメント:

コメントを投稿