2/26/2015

借金返済

引き寄せの法則 借金返済

現在、あなたが感じている全てのことは非物質から発生します。人生やお金について信じてきたことが今のあなたをつくりあげています。心の中にある思考やイメージは、引き寄せの法則によって正確に映し出されて現実に現れます。非物質的な自分の一側面を理解しなおすことで本来の自分を生み出し、これが人生を変える第一歩です。

お金は自分よりも力があると思い込んでしまっていることに気づいてください。お金を手に入れることは難しく、貯蓄することは不可能だと思い込んでいたら、引き寄せの法則がその状況を招いているのです。難しいと思ってしまったことや、自分のレベルにはかなわないと思ったことは、結局その状況に支配されてしまいます。残念ながら、お金は人をコントロールし、人はお金をコントロールしないのです。

自分の非物質な側面との関係の深め方を学び、借金よりも上のレベルへ自分を持ち上げる方法をそこから得てください。その問題の解決策は、常に早く簡単な方法です。引き寄せの法則は、水や電気のように最も楽な道を取ります。

このステップはたいていの人が圧倒的に難しいと感じます。時間はとても重要なので、あなたが感じた指示を信じ、すぐに行動に移してください。未来のイメージがわからないので、何が起こるかすぐにはわからないかもしれません。心配することや後悔することは簡単なので、多くの人がそうします。

しかし、一番いい自己啓発は、求めている解決策に対して確実に案内してくれる内なる声を信じることです。目では見えない事を気付かせ、意識では届かないようなずっと先の未来まで届きます。あなたが望んでいる結果を理解し、この盲信を信じて行動を起こせば完璧な解決策を手に入れる事が出来るでしょう。

裕福だと感じられる思考と環境に没頭してください。金銭的に束縛されていないと感じれば感じるほど引き寄せの法則がもっと働いて、金銭問題の解決策を引き寄せやすくなります。

引き寄せの法則 お金

お金の出る扉はあなたです。自分に向かう強力な磁気パワーの出し方を学べば、望んでいるものを自分の所へ引き寄せる引き寄せの法則を手に入れる事が出来ます。それが本当の秘密です。まず自分自身が磁気になり、求めているものを描きます。磁石について考えてみてください。

全ての角度から磁石が金属をどのように引き寄せるか思い出してください。一方だけから引き寄せるのではありません。磁気的に多方角から素早く引き寄せます。全てのタイプの金属は何も抵抗できません。

それが引き寄せの法則を働かせる本当の秘密です。たいていの人は逆の順番で引き寄せの法則を身に着けています。自分自身がまず初めに未開のパワーの扉になることです。宇宙の素晴らしいパワーなので何でも引き寄せる事が出来ます。

欲しい物全て引き寄せられるようにパワーを充電できる自分を想像してみてください。引き寄せの法則を利用すれば、さらに簡単になるでしょう。何かを求めれば、求めている物自体があなたを求めるので、難しいことはありません。

お金があなたに向かってきます。自然のエネルギーを理解することは、すでに死んだものも含めて、宇宙の中に存在する全ての共存しているものを理解することになるでしょう。エネルギーは決してなくなりません。常に移動し形を変えています。

お金もエネルギーです。もっと引き寄せる力が強くなれば、お金は付いて来ます。あなたがお金を追う事はなく、それどころかむしろお金があなたを簡単に見つけるでしょう。あなたにとって引き寄せの法則はゲームになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿