2/24/2015

引き寄せの法則 お金

生活していく上で、どうしても必要となってくるもの、それはお金。お金は子供から大人まで、男女問わず使うものです。そこで、お金持ちになりたいという人におすすめなのが、引き寄せの法則を使ってお金を引き寄せることです。

実は、低所得であろうと、無職であろうと、あるいは借金があろうとも、お金に関して引き寄せの法則の基本は同じなんです。今現在のあなたの銀行残高は関係ありません。まず、お金が十分にあることを想像して下さい。お金の豊富さを感じると、宇宙がそれを読み取り、あなたにお金がたくさん入ってくるように動きかけます。

「えっ、お金がないのにどうやって、お金がたくさんあることを想像できるの?」って思った方。ここが引き寄せの法則のお金のキーポイントなんです。「お金がないのに、お金をたくさん持っていることを想像するなんて理にかなっていない」というふうに考える方がほとんどです。

それはごもっともなのですが、引き寄せの法則のキーポイントは、今現在あなたが感じていることが、現実化することです。ということは、お金がないなぁ、借金だらけだよ、このまま貧乏暮らしをずっと続けるんだろうなと思っていると、宇宙にその気持ちが届き、引き寄せの法則から宇宙があなたの思考を現実化しようと働きます。

「お金がないのが現実なのだから、それを現実として受け取って当然ではないか」と思った方、あなたのお金がない状態がこれからも続くように、引き寄せの法則は働きかけます。これはとても悪循環です。

お金持ちになりたい

世の中9割以上の人がお金持ちになりたいと思っています。日本では年収1千万円稼いでいる人の割合はなんと3%以下です。年収1500万円以上になると1%未満になります。もしあなたがお金持ちはケチでずるい人だと思っているなら、引き寄せの法則でお金から嫌われてしまいます。

引き寄せの法則でお金持ちになりたい人はまずお金を愛することから始めましょう。自分の好きな人から自然と好かれるように、お金を愛することからお金に好かれるようになるのです。

もしあなたがあの人が会社で高収入を得ているから私の給料が低いんだ、誰かお金持ちの人を見て、あの人のせいで貧乏なんだという考え方を持っているなら、引き寄せの法則からお金が舞い込んで来ません。

じゃあどうしたら引き寄せの法則でお金が稼げるんだと思ったら、まずはお金を愛すること。お金持ちの人を見ても妬まないで、好感をもつこと。実際に自分がお金持ちになれた後の姿を想像することです。

お金持ちになりたいという気持ちよりも実際にお金持ちになった後の姿を考えることで思考が波動になり、あなたがお金持ちになれるような出来事が舞い込んでくるのです。

自分がお金持ちになった後は値札を見ないで買い物ができる、高級車に乗れる、借金返済できる、新築のマンションに住めるなどを想像して下さい。このとき、自分が実際に経験している姿を思い浮かべるのです。その思考が宇宙法則で、将来あなたの現実となるのです。

このように書くとある人から「私は欲しいものを何年も待っているのに未だに手に入れていない」ということを言う人がたくさんいますが、これは本人が「欲しい、欲しい」という思考を宇宙に発しているからです。

例えば、高級車が欲しいなと思っている人がいます。その人は実際に高級車に乗っている姿を思い浮かべるのではなく、高級車が欲しいという欲求を持っているとします。そうすると、引き寄せの法則からいつまでも永遠に欲しいなという欲求が本人に跳ね返ってくるだけで、実際に手に入れることがどんどん難しくなります。

ここでもうお分かりでしょうが、引き寄せの法則を使ってお金持ちになりたい人や何か手に入れたい人は、実際にそれが舞い込んだ後の姿を想像すればいいんです。お金が欲しい、お金持ちになりたいとだけ思っている人がお金持ちになれない理由がここで分かったと思います。

そこで、お金の引き寄せの解決策です。宇宙法則であなたの思考を現実化するのなら、いっそのこと、故意に思考を作り出すことでお金が入り込んでくることもできるのです。自分にはたくさんお金があるというふうに思い込めば、引き寄せの法則で宇宙がその思考を感じ取り、現実化しようと働きかけます。

すると、どうなるかというと、お金を引き寄せ始め、いくら貧乏で借金があって無職であろうとも、自然とお金が自分の身に流れ込んでくるようになります。そんな胡散臭い話が本当なら、誰もが億万長者になっているだろうと考えてしまった人は要注意です。あなたが信じようと信じまいと、引き寄せの法則である宇宙法則は常に作動しているのです。

例を挙げると、引き寄せの法則を試したある男性の方は、起業して4年目が経とうとしているのに、全く売り上げがありませんでした。そこで、その男性の性格と状況に合わせた独自の引き寄せの法則を提供したところ、その方は一生懸命、実践しました。

その方は、「本当に効くのかな?」なんて疑い深く始めた引き寄せの法則のレッスンですが、実践後1ヶ月で、なんと初の売り上げがありました。その方は昼間はお仕事をしているのですが、なんと1回の売り上げで、昼間の仕事の2週間分の給料と同額程度も稼げたそうです。

その方は、もっと売り上げがあったら、昼間のお仕事を辞められるというウキウキ感を抱きながら、日々引き寄せの法則を実践しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿