2/22/2015

引き寄せの法則 確信(アファメーション)

引き寄せの法則 確信(アファメーション)

確信(アファメーション)をするという事は、すでに存在しているものを意思表示するという事です。それは創造する事と同じで、確信(アファメーション)を利用して自分の願いを引き寄せたり創り上げたり出来ます。

確信(アファメーション)という事は、もうすでに創り上げられた願いを自分自身とこの宇宙に対して意思表示をしているという事です。確信(アファメーション)を何度もする事で、自分の創造物に焦点を当てながら自分の思考を明確に出来ます。

確信(アファメーション)は、自分の願いを叶えるようにする時に様々な目的を果たしてます。自分の肯定的な考えを懸命に保つ時、引き寄せの法則の活用は困難になってしまいます。一日24時間自分の思考を絶えず監視する事は不可能に近いですが、明確な確信(アファメーション)を具体的にすると、自分の思考をコントロールするのに役立ち、それが引き寄せの法則を自分に都合の良いように当てはめることに役立ちます。

ここに確信(アファメーション)を利用して、素晴らしい結果をもたらす引き寄せの法則の3つの活用法を上げます。

1. 確信(アファメーション)を利用する最初の一歩は、自分の願いをはっきりさせるということです。願いをはっきりさせるには、自分のしたいと思うことを具体的に書き表す必要があります。自分の意図がはっきりすればするほど強く確信する力が生まれます。

2. もうすでに願いがかなったかのように、第一人称を使って明確で肯定的な確信(アファメーション)を書き上げましょう。そうできたらいいなとか、いつかこんな物がほしいとか、こうならないようにという様な表現は決してしないで下さい。

上の3つの表現は、自分が確信(アファメーション)を持とうとする時に最も効果のない表現です。引き寄せの法則を自分のものにする為には、自分の確信(アファメーション)を力をもって信じながら創り上げなければなりません。

自分のほしくないものと繋がった言葉は全く取り入れてはいけません。否定的な考えを止めたければ、「今現在、私は最大にプラス思考をしています。私は一日中楽しく過ごしています。」と述べることです。

3. 確信(アファメーション)に感情を取り入れましょう。感情は自分の願いに力を与えます。感情は自分の述べた事をそのまま自分の中に取り入れる力となります。自分の確信(アファメーション)をとげることが難しく、感情の行き止まりを繰り返して自分を変えることが出来ない人が多いです。

確信(アファメーション)を深くして、マイナス思考の繰り返しをさける、引き寄せを楽にする素晴らしい方法がたくさんあります。自分が手にすることが可能な変化をどれだけお望みでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿