2/25/2015

引き寄せの法則 恋愛

理想の相手を探し求め、友人の紹介を受け入れたり、職場を見渡したり、お見合いや合コンに出かけたり、インターネットでパートナー探しサイトを利用したりと、常に探しているのに、なぜか見つからないのか不思議に思ったことはありませんか?

最近は、就活ならぬ婚活という言葉も生まれ、結婚することが就職先を見つけることと同じくらい困難という意味で使われています。20歳以上60歳未満の世界の人口で男性60億人 (女性64億人) 以上という中から、どうして理想の相手に巡り合えないのでしょうか。

日本人の男性だけに絞ったとしても、220万人はいます。女性の数はそれ以上です。そこで、どんな相手が理想かと尋ねれば、大抵の人がこんな方が理想かなと言います。理想の相手の詳細が答えられればまだいい方ですが、ここがはっきりしていない方も多いのです。

では、その理想の相手と一緒にデートや生活している様子を実際に想像したことはありますかと聞くと、ほとんどの人がしていませんと答えます。理想ははっきりしているのに、どうして実際に現れた後の様子を創造しないのでしょうか。そこで引き寄せの法則が恋愛に効果的なのです。

引き寄せの法則を知らない多くの人は、空想に時間を費やす時間などありませんなどと言います。それに実際に現れたら、現実のデートで楽しみたいと思っているのがほとんどです。合理化すれば、それは当然ですが、引き寄せの法則から見ると間違っています。

引き寄せの法則で恋愛に関して上手く行きたい人は、理想の相手を思い描き、その方と一緒にデートしている風景や、結婚後の生活などを想像してみることが大切です。想像しながら、精神面でその様子を楽しんでみましょう。
するとどうなるかというと、宇宙法則であなたの思考の波動を読み取り、あなたの想像を現実のものとなるように働きかけます。ある日突然、理想の相手が現れたり、今まで友達だと思っていた人が自分の探し求めていた人だったということに気が付きます。それが引き寄せの法則なのです。

個人に合った結婚相手の見つけ方はたくさんあります。あなた自身に合ったオーダーメイドの方法で、理想の相手を見つけましょう。

引き寄せの法則 復縁

昔のカレや彼女が忘れられない、あのとき別れていなかったらと思うことがありますか?逃がした魚は大きかったというように、当時は気づかなかったけど今思えば大切な人だったなと思う人ともう一度復縁したいと思っていますか?

どうやったら彼や彼女と復縁できるのか、何かきっかけは無いかとお探しですか?何気なく間違い電話のフリしてワン切りしたり、相手の自宅の近くでばったり会ったふりしたりといろいろ考えてしまいますよね。

引き寄せの法則を使って復縁する方法とはどういう意味なのか、それを今からお話します。引き寄せの法則とは自分が考えている思考が波動になって相手に伝わることを意味します。なので、引き寄せの法則を使って復縁したければ、まずは復縁したい彼氏や彼女のことを思い出してみて下さい。

昔一緒に行ったお店やレストラン、デートスポットでの楽しい過去を思い出してみて下さい。彼や彼女と見つめ合ったこと、初めてのキス、一緒に笑ったことなどを場面ごとにできるだけ詳細を思い出しましょう。それを自分の感情で最大に思い浮かべるのです。

今はどうしているんだろうと感情を込めて常に考えるのです。そうするとあなたの思考が波動になり相手に伝わるのです。そうすると、相手からメールや電話が着たり、あるいは相手とばったり会ってしまったという嬉しい幸運が起きるのです。

そのチャンスを逃がさずに、相手にあなたの気持ちを正直に伝えることで、相手の感情に深く刻み込まれます。相手はあなたとはもう終わった恋だと思っていたので、あなたのことを思い出します。そうすれば、恋のキューピットはあなたの味方になります。

あなたが本当に復縁したかったら引き寄せの法則を常に行うことです。常に別れた相手のことを思い続けるのです。相手があなたとまた付き合うのを承諾した後も必ず引き寄せの法則で復縁を維持できるように相手のことを思い続けるのです。

彼や彼女が笑う顔や一緒にデートに行く場面などを想像することで、復縁を長く維持できます。相手があなたに何を求めているのかを知り、相手に与えることです。例えば、女性が男性にしっかりとした大人の男性を求めているなら、復縁を維持するためにもそのような男性になるように努力しましょう。完璧でなくていいんです、あなたがそうなろうと努力すれば引き寄せの法則でそうなれるんです。

逆に男性が女性と別れた原因で価値観が合わないなどいうことがあれば、彼の価値観になるように自分が変わることが必要でしょう。引き寄せの法則から、彼の価値観を信じるようになると自然と自分もそう考えるようになります。

もし自分の価値観を変えたくないようであれば、この質問を自分自身に聞いてください。復縁したいのはあなたですか、それとも彼ですか?もしあなたならもう答えは分かっているはずです。

本人が気づいているかどうかに関わらず、引き寄せの法則で復縁したカップルはたくさんいます。知らず知らずのうちに引き寄せの法則を実践していたケースです。このサイトで、あなたは引き寄せの法則で復縁できることを知ったのですから、ぜひ引き寄せの法則で復縁できるように実行しましょう。あなたが復縁できるように心より祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿