3/12/2015

お金と引き寄せの法則

引き寄せの法則によってお金を増やす5つの簡単なステップ

ほとんどの人が、うまくお金を流通させつつ結果的に増やしていかれるようにと金銭管理をしている中で、いつもお金のやりくりに困っている人と、いつもお金に余裕があるように見える人との2種類にわかれてしまうのはなぜなのだろうと疑問に思った事があるでしょう。

お金は、ほぼ全世界で使用され、生きていく上で不可欠だといっても大袈裟ではないでしょう。しかし誰もが使用し、必要とするお金ですが、全ての人がお金に関して健全な見解を持っているとは限りません。

多くの宗教は、お金が「諸悪の根源」であると教えています。「貧困層がさらに貧困になっている間に、金持ちがより豊かになっている。 」という決まり文句を必ず使います。もし今より多くのお金が欲しい場合は、お金への欲求と愛情を示さなければなりません。聞こえは悪いですが、引き寄せの法則によれば好き(欲しい)という気持ちが好きなものを引き寄せるのです。

お金を引き寄せる方法は恋愛のようなものです。もしも美人の彼女やカッコいい彼氏が欲しい場合は、そういう相手をディナーなどに誘ってデートすることを計画し実行します。そして特定の相手が出来ると、人はよくラブレターや詩などを書いたり、相手の好きな物をプレゼントして驚かせたりします。また好きな人の写真を財布の中に入れて持ち歩いたりもします。

こうした行動は、誰かを好きであるという事の証であり、相手の気持ちを引き寄せようとする思いがこもっています。これは基本的に引き寄せの法則といえるでしょう。誰かが好きという気持ちは、決して誓約書や写真、物などで証明出来るものではありません。

心の中にある物が自然と外ににじみ出て、相手に伝わるものなのです。お金に関しても同じ事が言えるはずです。お金を引き付けるためのステップは下記の通りです。

1 お金は電流のようなものです。上手に使えばすばらしいものですが 誤用すれば大事故につながりかねません。多くの人がお金を誤用し、それによって生じた問題に直面し責任を負うのを恐れます。

2 何かを叶えたいとか、手に入れたいという気持ちには、それに対する特別で強力な集中力を伴った精神力が必要となります。その精神力は健康的で平衡の取れた欲望です。もしもお金への欲望を恥じるなら、お金を得る事はできません。お金の欲望は健全でである事を覚えておきましょう。

3 お金の写真や記号など、お金を思い出させる物をいつも見えるところに保管しましょう。写真でも、本当のお金でも記号や玩具のお金でも、いつも意識の中にお金のイメージを保てる物ならば何でも構いません。

4 行動を起こしましょう。しかし行動を起こす前に瞑想をし、何の目的のために、どのように行動し、何を得るのかということをしっかり頭に入れておきましょう。そして潜在意識が正しい行動に導いてくれる事を信じることです。しかし全てが努力無しに潜在意識によって魔法のように起きると期待しては行けません。

5 想像力を働かせましょう。もしもあなたが裕福だったら、どのように感じるでしょうか?あなたの銀行には、一体いくら入っているでしょう?それは一体いつのことでしょう?想像したイメージを頭の中にしっかりとどめ、すでにそのお金を持っているという感覚を作り出しましょう。こうしたイメージトレーニングを少なくとも一日に30分、毎日行いましょう。

自分に合った方法を見つけて、やらなければいけないこととして取り組むのではなく、楽しみながらできるようにしましょう。

何もないところからお金を作る方法

お金を増やすというのは科学なのです。お金とその仕組みを根本から理解すれば、必ず貧乏することはないのです。そして元金が無くてもお金を稼ぐことは出来るのです。世の中の全ては基盤と基盤を超える大きな達成があります。

引き寄せの法則を最初に理解した人たちの多くが大切な事はお金を増やしたい、と強く望む事だと考えています。強く望む事によって、それに必要な物や環境が引き寄せられ、実際に望んだ物を得られるのだと考えています。

しかし引き寄せの法則を理解したと思い込んでも、実際にはそうでない人たちは 目標を見定める事が出来ず、色々な部分に無駄に労力を注いで何一つ結果が得られないというのが現状です。
ですから引き寄せの法則についての基礎的な知識を身につけた後、それを適用し最大に活用するために引き寄せの法則のさらに深いレベルについて時間をとって勉強すると良いでしょう。

一度理解さえすれば、引き寄せの法則を生活の色々な部分に適用し、本当に何も無いところからスタートすることが出来るようになるでしょう。最初のステップは、自分の周りを見渡して、なにかお金につながるような物がないかどうか検討してみる事です。お金の流通を理解すればするほどお金が自分に入ってくる方法を見つける事に熟練し、自信が持てるようになるでしょう。

引き寄せの法則には特別な教育や巨額な元金はいりません。とにかくこの宇宙の法則を理解し、適用するのみです。一円も使わずにお金を増やす方法など滅多にありません。お金のしくみの根本を理解し、現実にうまく当てはめていく事でお金を増やす事が出来るのです。

過去の経験がお金をもうける事を妨げていますか?一年間で1億円を稼ぐことが出来ないと思いますか?もちろん出来ます、もし引き寄せの法則を最大限に活用する事が出来ればです。あまりにも多くの人が過去の経験にとらわれて、人生の可能性を最大限に追求する事に制限を課してしまっています。

引き寄せの法則は矛盾しているようですが、厳しくもあり寛容でもあります。過去の過ちは水に流しましょう。自分の可能性を制限してしまう要素は逆手に取って踏み台とし、新たにいい環境を引き寄せる力に切り替えていきましょう。考え方を変えない限り豊かな生活は手に入りません。

過去の経験にしがみついていれば、現在の生活を向上することは見込めないでしょう。全ては自分次第、同じ事もどのように考え、どのように表現するかによって得にも損にもなり得るのです。引き寄せの法則の一番いい柔軟な点は、過去の経験はなんであれ、どのように考え表明するかは、新たに自由に変える事ができるということです。

どんなに貧しい生活を経験した事があったとしても、考え方を変えることで1億円を引き寄せるような人生を手に入れる事が出来るのです。大金を稼ぐにはそれなりの手順を踏む必要がありますが、決して時間はかかりません。まずは古い考えを捨て現時点から引き寄せの法則を使って、大金を自分の人生に導き入れるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿