3/09/2015

あなたの望みを引き寄せる妨げになる5つのこと

あなたの望みを引き寄せる妨げになる5つのこと

引き寄せの法則を用いてあなたの望みを明白にすることは、あなたがどれだけ自分の望みを意識しているかによって、いともたやすいことにもなりうるし、非常に難しいことにもなりうるのです。

あなたが望むことを自分で意識することは大変重要ですが、同時に、望みを手にする妨げとなることを意識することも必要です。以下は、望むことをうまく引き寄せる妨げとなるかもしれない5つの理由です。

1 望みに向けて環境を整えていない

あなたは望みをかなえるために、自分自身も含め周りの環境も整えなくてはなりません。それは必ずしも簡単なことではありません。あなたの望みは1千万円手に入れることですが、一文無しで、身の周りの環境も貧しさに囲まれているとしましょう。

あなたは1千万円を望んで期待しているかもしれませんが、あなた自身の中のすべてが1千万円を得る価値には値せず、1万円の価値しかないと感じているでしょう。それなら、あなたの目的はまず自分自身が1千万円を手にする価値があるのだと感じられるようになる方法を見つけるべきなのです。これが引き寄せの法則を有効にするためのまず最初の、そして最も重要なステップなのです。

2 焦点が定まっていない

これがあなたの望みを明白にする妨げとなる次の理由です。万物があなたの望みをあなたの物理的現実世界に向けて誘導するようにしむけるために、あなたは、自分の望むものに対して明白でゆるぎない焦点を一日を通して常に持つことを始めないとなりません。

3 意図とパワー不足

あなたの意図とパワーを生み出すのは感性と感情です。引き寄せの法則をあなたの望みに対して早く作用させるためにまず最初に知っておくべきことは、あなたが今欲しているものが確かにあなたが望んでいることなのかということであり、それを心で深く考え始めなければなりません。

もし少しでも疑いの気持ちがあれば、その気持ちが障害として作用し、引き寄せのプロセスがあなたの望む方向へ進むことに影響を与えてしまいます。

4 現実がどのように作用するかをわかっていない

引き寄せの法則は、あなたの望みを明白にする助けとなるいくつかの法則の中の一つです。引き寄せの法則の中には、あなたが自分の意向や、それがどのように作用するのかを意識しなかった場合、あなたの意向を無効にしてしまうものがあります。

あなたの願いを明白にするためには、欲するものをとても上手く引き寄せるために必要なすべての要素を知ることが要求されます。

5 あなたが創造しているものと矛盾する人々や物事に囲まれている

このことは、引き寄せの法則を上手に適用するために圧倒的に難しいことの一つです。他人の信念や疑念が、あなたの望みを明白にする能力をいかに妨げうるかがわかります。そういった人々は、家族であったり、同僚であったり、友人だったりします。

万物の引き寄せの法則は、波動のもとに動いており、他人の波動はあなた自身の波動に多大なる影響を与え、あなたが属する集まりの波動に基づいて物事を引き付けるようになるのです。以上のように、引き寄せの法則には、ほとんどの人に必ずしもすべて理解されているわけではない要素が多くあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿