3/21/2015

引き寄せの法則 感謝

引き寄せの法則 感謝

もし引き寄せの法則がうまく機能したら、その実践の結果としてあなたが得たものすべてについて必ずありがたく感じることでしょう。人生はさらに過ごしやすい豊かなものとなるでしょう。しかしながら実際には、それらよい結果が得られることを期待する前に、感謝の心をもって始めることが必要です。これが引き寄せの法則がなんたるかということなのです。

すばらしいことがすでに自分の身に起こり始めていると信じれば、感謝の心がおこるでしょう。引き寄せの法則によれば、信じることが大切なのです。さらに言うと、あなたが信じることに対して感謝の心を持つことは宇宙に向けてポジティブな波動を送り出すことになるのです。そうすれば引き寄せの法則によってすばらしいことがあなたにもたらされるのです。

未来について考えることをしなくても、引き寄せの法則を使ってよい事柄を引き寄せることができます。人生の中のあらゆることに感謝の意を持っていれば、その感謝の心の中に備わるよいエネルギーにあなた自身が引き寄せられます。感謝の心を持ってすごせばさらにありがたいと思う心をもつことができるということは、引き寄せの法則では大変明白です。

ものごとは悪いこと、良いことどちらも連鎖して起こるということを考えてみましょう。騒がしい近所の人によって夜寝付くことができずに腹を立て、機嫌の悪い状態で朝起きたとしましょう。もしその機嫌の悪さを引きずれば、さらに悪いことが一日中起こり続けるでしょう。引き寄せの法則に照らして考えてみれば、なぜそういったことが起こるのかがわかります。

しかし、もしあなたが機嫌を治して感謝の心と置き換えたなら、その後の一日がどれだけよいものとなるかに驚くことでしょう。前進するための助けとして引き寄せの法則を使いましょう。愛する伴侶の隣で目を覚ますことをありがたいと思えるかもしれません。または、仕事があること自体が幸せだと思えるかもしれません。それがなんであれ、引き寄せの法則によってそれらは作用するのです。

よって、引き寄せの法則は感謝と報酬のシステムにより作用するものなのです。人生の中のよいことにいつでも感謝の心を持つことを忘れないような何かが必要です。一日のある一定の時間を感謝するべき事柄をリストアップする時間に当てている人もいます。その人たちはそれらを日記のようにつけて、時折すべてを見返しているかもしれません。

引き寄せの法則はよい習慣の上に成り立ちます。お守りのようなものを持つこともできます。それは一粒の石でもコインでも、毎日持っていられるものなら何でもよいでしょう。そういったものをポケットに忍ばせているいる人たちもいますし、ひもをつけて首からさげている人もいます。

それらを触るたびに感謝を感じるのが理想的です。これらのことができないならば、他の人々に感謝の心を表現しましょう。あなたの心は感謝していることに関して考える方向に傾いていくでしょう。こうすることによって引き寄せの法則が作用するのです。

あなたの心はあなたがどのような人であるのかをコントロールします。引き寄せの法則によると、あなたが持っているものを変えることもできます。この持っているものとは、物質的なものかもしれませんし、人間関係や健康といったものかも知れません。もしあなたが感謝する心を常に持っていれば、あなたの望むものすべてを引き寄せの法則によってもたらすことができる立場にいるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿