3/16/2015

引き寄せの法則 仕事

引き寄せの法則を使って仕事で昇進する。礼儀と引き寄せの法則はどのようにあなたの成功を高めることができるのでしょうか?

今でも引き寄せの法則について多くのニュースが流れています。引き寄せの法則は単純に「類は友を呼ぶ」ということを述べています。言い換えると、もしあなたが自分の人生がつらく、どんなに頑張っても乗り越えられない(多くの人はそう思っています)という考えの場合、あなたはその壁を乗り越えることはできないでしょう。

それだけではありません。あなたはあなたと同じような考えの人を引き寄せるでしょう。具体的に言うと、あなたの考えを反映する人や、あなたが心の中にもっているネガティブな考えが本当だと思わせる人を指します。この場合、あなたは自分の現実をネガティブに作り続けることになるでしょう。しかし、人間は皆、歩みたいとする人生において何が一番いいのか決定する力を持っています。

もし私たちが自分自身に正直なら、誰もが自分自身の人生をもがくように生きることはないでしょう。もし、もがきながら生きているなら、人生は短すぎます。人は自分自身の人生のどの地点かにおいて、少なくとも少しは幸せな事が起こることを望んでいます。

それは、家族や仕事、金銭、友情、恋愛関係、健康など、数え切れないほどの場面があります。これら全てを引き寄せるためには、自分自身が本当に達成したいものと一致させ、行動する必要があります。

仕事で成功を引き寄せるには、ただ良い経歴を持っていればいいと言う訳ではありません。現代の多くの企業は、仕事を引き寄せ、会社の利益を上げられる人を求めています。ビジネスの礼儀の知識の必要性は、企業が求めている資格として、とても重要な必要条件となっています。

本当の機会を探している人や、キャリア志向の人、そして実業家達は、成功を引き寄せるためには行動し、そのポジションに合うような振る舞いをする必要があることを知っています。もし、あなたの行動があなたの意志に反する場合、成功や出世の望みはありません。

本気のキャリア志向の人は、上司の注意を向けるため、現在の時点から次のキャリアの段階に合う服を常に着ることが必要であることを知っています。また、彼らのビジネス環境は、次の高いポジションに進むための準備が常に整っています。

次のレベルに適した服装をすることは、次の昇進を準備し始めるために、あなたの潜在意識に合図を送るだけです。結局、これは重役達が出席する会議や昼食会において、あなたのテーブルマナーが自信を持ってクライアントに印象づけることができる素晴らしい人であることを意味します。

これは、必ずしもあなたの現在の職場での昇進を意味するものではありません。あなたの今現在の職場よりも、より優れた会社である可能性があります。もしあなたが自分自身で事業を行っている場合、それがどんなビジネスにも関わらず、あなたが見込み客の要求に答える能力があることを彼らに印象づける必要があります。

このように、クライアントにビジネススキルを示すことで、あなたは信用されます。その結果、クライアントはあなたと仕事をしやすく感じ、あなたに仕事を勧めたり、またゆくゆくはあなたのイメージに合った良質なクライアントを引き寄せることでしょう。

一部の人は、商品が良ければ勝ち組になるという考えを持っていますが、残念ながら、これは間違った考えです。いい商品でも、いいイメージと共に見せる必要があります。これは、クライアントがあなたから購入したり、あなたと共に仕事をすることを選ぶ、確実な方法です。

今日のビジネス業界は入り組んでいます。ですから、あなたはあなたのサービスや製品を印象づけるためのあらゆる機会が必要となります。これがあなたのクライアントと見込み客のための唯一の解決策です。

この場合におけるビジネスの礼儀と社会的な礼儀の頻繁の使用は、あなたが望んでいる成功を引き寄せるはずです。良い礼儀作法はどんなビジネスの遭遇にも必須の役割を果たします。ただ単に、良い礼儀作法を身につけて下さい。そうすることで、あなたは勝者になれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿