3/03/2015

引き寄せの法則の実行方法

日常生活で引き寄せの法則を実際に使うことを習慣化することで、素晴らしい結果が生まれます。

練習する

毎日30分間、最低3ヶ月は続けて見ることで、結果が見えてくるでしょう。

習慣化

引き寄せの法則をはじめるとき、人生で不満な部分に集中し、それを直そうとします。しかしそうすることで、今ある不満から次の不満へ移り、不満点に集中しているので、疲れてしまいます。

宇宙に時間を与えること

宇宙にゆだねることで、より早く結果が見えるようになるでしょう。それは何を意味するかというと、固執した自分のやり方から離れ、リラックスすることです。心を穏やかにし、思考を止めることで、引き寄せの法則があなたの欲しいものを届けようとします。

解放すること(執着心を持たないこと)

時には引き寄せの法則を実践することが難しいと感じるでしょう。
解放してあげることは人生で素晴らしい方法です。ものごとをコントロールしないことを学べば、実際にはよりコントロールできるようになるでしょう。

辛抱強さ

これはわかりきったことに思えますが、多くの人が辛抱強さに欠けています。宇宙を信じることで、より早くあなたの願いが叶うでしょう。
実践過程を楽しみましょう

これは一番重要な部分です。引き寄せの法則を楽しんで実行していないのなら、本当に引き寄せの法則を実践しているとは言えません。ストレスを感じることで、逆効果が生まれます。実行過程を楽しむことを学ぶことで、あなたの望んでいた結果だけでなく、素晴らしいことがどんどん起きるでしょう。

休憩を取りましょう

もし引き寄せの法則を実行しているときに、いっぱいいっぱいになってしまったら、あなたの欲しいものを引き寄せていません。リラックスし辛抱強く実践することで、引き寄せの法則が働きます。
引き寄せの法則を内面から行いましょう。
引き寄せノート

引き寄せの法則を実際に実行に活かすことが最終ステップです。始めのうちは自分が欲しいものだけを考えてしまいますが、次第にあなた自身に集中し、最終的に引き寄せの法則の行動を自分が欲しかったものを得るために使えるようになるでしょう。

シンプルに聞こえますが、多くの人が正反対に実行するので失敗します。なぜなら、大抵の人は引き寄せの法則がもたらすものを実際に見てから、行動に移るからです。

内側から働きかける方法

ステップ1. あなたが望むものを明確にしましょう

始める前に、あなたが本当に欲しいものは何かを明確にすることが大切です。あなたが望むものなら何でもいいんです。正直になってみましょう。

ステップ2 創造しましょう

自分自身に聞く一番の質問は、もしすでに欲しいものを実際に手に入れたらどのように感じるだろうかということです。あなたの願いがあたかもすでに叶ったかのように感じましょう。

ステップ3 練習する

あなたが欲しいものをすでに獲得したときの気持ちを、いつでも感じられるように練習することです。

ステップ4 引き寄せの法則に時間を与えましょう

あなたの望みを叶えるために、どの行動をいつとるかがあなた自身でわかるようになります。というのも、あなたが欲しいものをすでに獲得した気持ちを練習したので、あなたの現実の一部になっています。それが内面からおきる創造なのです。

90%以上の人は、上記とは全く逆のことをしているので効果が薄いですが、あなたは正しい知識を学んだので、引き寄せの法則を正しく使える残りの10%に当てはまることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿