3/13/2015

引き寄せ 体験談

願望を現実にするプロセスの中で、習慣は大切な一部です。引き寄せの法則を適用するのがとても上手な人たちは、願望の実現には特別な方法があることを理解しています。あなたは決まった時間に起き、車やバス、電車で仕事に行くといった決まったスケジュールを毎日こなし、常に習慣を行っているのです。歯を磨くといった行いも、習慣の一つの形なのです。

引き寄せの法則をうまく適用するためには、あなたは学び続ける習慣を日々行う必要があります。こういったことを習慣化しなければ、引き寄せの過程のうわっつらをなぜているだけにすぎません。家中に写真を貼ることは単に目標の設定でしかないのです。

あなたは心でこれらの写真を見て、自分が何を引き寄せたいかを再認識するわけですが、引き寄せの法則を使ってあなたが欲するものをより速く現実にする助けとなるのは、この習慣なのです。

引き寄せの法則 思考

人間の思考は暴れ馬のようなもので、適切な訓練なくしては自分自身にとってマイナスになる武器にもなりえます。この点こそが、成功を手にするのに引き寄せの法則を最大限に利用することができる習慣を使って、思考をコントロールしましょう。引き寄せの法則を用いて成功するためには、心の内側の神秘を学び、人生の中であなたが手に入れたいものをもたらすために思考をコントロールする仕方を学ぶ必要があります。

引き寄せの法則を理解しているスピリチュアルカウンセラーはみな、思考のパワーについて学ぶ必要性を説きます。思考の訓練を伴わない引き寄せの法則は、まったく無駄なものなのです。それはまるで、マッチの箱を持っていながら、火とはどんなものなのか、どうやって使うものなのかを全く知らないようなものなのです。

引き寄せの法則 マインドコントロール

昔の習わしには価値が存在します。引き寄せの法則の教授法の多くは、ほとんどの人にとって難解なもののように思われるかもしれませんが、それらの背後に存在する科学について時間をかけて理解すれば、決して怖いものでも物質的なものでもありません。これらの実践の多くは、実際引き寄せの法則をかなり適用しやすくしており、あなたの成功する率はさらに高くなります。

もしあなたがこれまで行ってきたことを今後も常に行うようにすると、あなたがこれまで引き寄せてきた同じものを今後も常に引き寄せるかもしれません。しかし、これまで知らなかった未知の世界に飛びこんでいけば、さらによい結果を手に入れることができるでしょう。思考とは夢が叶う王国であり、引き寄せの法則は思考の後に続くものなのです。

引き寄せの法則を使用して、欲しいものを手に入れているという感覚をどのようにして知ることができますか?これは私がよく聞かれる質問です。私が意図的創造のコツを習得しているかどうかを、どのようして知ることができるのでしょうか?引き寄せの法則の上級者用の講習はありますか?私の答えはいつも同じです。

「私が従っている引き寄せの法則の指標をあなたの日々の生活に照らし合わせることが上級者用の講習なのです!」。私が従っている7つの確実な方法は、あなたが引き寄せの法則をマスターしているかどうかを見極め、その習得状況を判断するのに役立ちます。

引き寄せ 体験談

私が従っている引き寄せの法則の習得状況を判断する7つの指標。

1. 私は引き寄せの法則には過程があることを理解し、それを受け入れています。この過程とは、時折発生するネガティブな出来事のパターンをだんだんと減らし、ポジティブな考えに置き換えていくことです。引き寄せの法則の手段を意図的に使用することで、だんだんと自分の望む結果が増えていくのを実感します。

2. 少しずつ、私は自分自身の行動の変化に気がつき始めました。たとえ多くの人が頻繁に「しない」や「ない」などの否定的な言葉を使用していても、次第に私はそのような否定的な言葉を口には出さなくなりました。私はこの言葉が頭に浮かぶとき、無意識に「何が欲しいのか?」と自分自身に問いかけます。自分自身の言葉を変えると、感情が変わります。また、人はどちらか一つ(ポジティブかネガティブ)の感情しか心に抱くことができません。

3. 私はネガティブな感情を抱く時間が、より短くなっていることに少しずつ気がつき始めました。

4. 私は、自分の人生において、ネガティブな考えの人々との関わりやマイナスな出来事が、ますます少なくなっていることに気がつき始めました。

5. 私は多くのことに感謝をし、また感謝を表現することが、無意識にできるようになりました。

6. 私は無意識に全ての新しい欲望が、引き寄せの法則によって与えられている事を見出しました。私は自分の人生で何か新しいものが欲しい時、「引き寄せの法則を使って、欲しいものを手に入れる!」と自分自身に言い聞かせています。

7. 私は、自分の人生に起こるあらゆることに対して全て責任があり、また自分の考え方が引き寄せるものに影響することを理解しています。それが私にとってプラスなことでも、マイナスなことでもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿