3/18/2015

引き寄せの法則 ソース 源

引き寄せの法則を使って、自分が望むものとは関係のない波動を自分の望む正しい方向へ向かうように修正しましょう。求める事によってソース 源に伝えることができるのです。現在は将来の経験につながっています。

しかし将来の経験について注意すべき事は 将来はずっと将来のままではないという事です。将来は、いずれ時が来て現在になるのです。明日は決して明日のままではなく、今日となってやってくるのです。

仮に、世界中が利己主義の傾向にあるとしましょう。「誰もが皆、自分のしたい事ばかりを追い求めたら、一体どんな世界になってしまうだろう?」 と心配するかもしれません。しかし、誰もが皆自分のしたい事をできることで、開放感と自由を得られ、自分の人生を生きている満足感が得られるとのポジティブな意見もあがることでしょう。実際、ネガティブな意見は自由が失われたときに存在するのです。

よく人は心の声に耳を傾けて、自分の最善を見つけるように勧められると 「いえいえ、神様のお言葉に従わなくては」などと答えたりしますが、神様の言葉と心の声は、同じものではないでしょうか?

私たちの心の声が選ぶ最善は、神様の善しとする事柄に繋がるのではないでしょうか?また、永遠の愛の源である神様は、私たちが自分にとっての最善を見いだす事をお望みなのではないですか?
感情は常に実際の自分と自分のなりたい自分との波動の差に関わってきます。もしこの二つがうまくバランスを取れていない場合、その差を調整する必要があります。調整方法は二つあります。一つは自分への期待を自分のなりたい自分に合わせて高めるか、自分のなりたい自分を実際の自分に近づけ、自分への期待を下げるかです。

まずは引き寄せの法則の調整を最初に行い、他の事は後回しにしましょう。この調整によって、人生は楽しい旅のようになり、自分がイメージしたものを難なく経験する事ができることでしょう。引き寄せの法則の調整には、決してこれにはなれないとか、あれは出来ない、それは所有出来ないだろうなんていう制限はありません。大切なのは、自分にとっての喜びや幸せの為に、引き寄せの法則の調整をすることを思いにとめておく事です。

復讐に狂ったこの世界を見てください。自爆テロ犯は幸せの日々を送る中、ある朝突然、大勢の人を殺しに行くと決めたわけではありません。彼らは毎日復讐の気持ちを糧に生き続け、それ以外は無気力でしかなく、復讐のみが生きる意味を感じられる唯一のチャンスであると考え続けてきたのです。

誰しも無力にはなりたくありませんが、自爆テロ犯は“自分だけができることが一つある”と思って、他人の生きる権利と自由を奪う事で無力さの無念をはらし、さらに自らの命も自ら経つ事で無力ではないことを証明するのです。

人は自分が発している波動に一致する波動からでなければ、何かを受け取る事はできません。自分の望む物をもっている人たちを祝福しましょう、そうすればそれは自分に返ってくるのです。そうした人たちを認めないならば、自分に返ってくることはありません。この引き寄せの法則はとても強力です。

他人に波動の仕方や自分の振動を教えたり、他人の波動を変更させるのではありません。他人の波動を修正するとか壊れているというわけではないのです。自分の仕事は、自分が気持ちいいと思える思考を感じ、自分の喜びや幸せに合っている波動を選ぶ事なのです。

そして、そうすることで、ソース(源)と調整でき、気持ちのいい人生を経験できるのです。決して、自分の喜びや幸せを人に依存してはいけません。問題を抱え重荷を背負っている時は、気持ち良く暮らす事などで来ません。問題を抱えず、重荷を負うべきところに下し、幸せの探求者になりましょう。

人は各々独自の視点から望みや好みをもっており、力の源はその望みや好みを叶えるように働きます。力の源、方法、供給には不足はありません。それを求め続ける事によって拡張し続けるのです。

源になる方法

習慣があなたとあなたの源(ソース)とを結びつける。あなたは一日を通じて引き寄せの法則をし続けており、あなたに舞い込んで来るものは、あなたがすでに常に心に考え経験していることなのです。大抵の人は自分たちの生活を大して変えてはいないでしょう。ほとんどの人は、かわり映えのしない習慣に固執しているため、真の幸福を手に入れていないのです。

引き寄せの法則は強力な道具です。正しい習慣とともに引き寄せの法則を使ってください。そうすれば、恵まれたすばらしい人生を送ることができるでしょう。正しい習慣を無視すれば、あなたの人生は現在体験していることの繰り返しにしかならないでしょう。

引き寄せの法則とともによい習慣を行えば、何でもできるようになり、これまで考えていたよりもずっと速くあなたの願望を現実化できるようになります。正しい習慣を行うごとに、あなたはさらに強力な願望を実現できる磁石となっていきます。

あなたの行うことは習慣となり、行えば行うほど簡単になっていきます。習慣によってあなたは訓練され、願望が叶うのに不可欠な創造の源(ソース)とあなたを結びつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿