3/05/2015

引き寄せの法則 一番大きな間違え

引き寄せの法則のプログラムにおいて最も大きな間違えの一つは、あなたが全ての手段とテクニック、そしてそれらがどのように働くかと言うことを既に知っているという考えです。つい先日、私は少しの強力なテクニックをある人から学び、私の引き寄せの法則についての知識を増やす機会がありました。私は引き寄せの法則に関して全ての要素を知っていると心から思っていましたが、それは間違いでした。

さらに悪いのは、私が持っていた要素と手段です。後に、実際は引き寄せの法則を使っていないことに気がつきました。ですから、最も大きな間違えは、必要な要素を全て知らないことです。次にあなたが新しい技術や、あなたの人生を変えるための計画の立て方を学ぶとき、全ての手段と要素を予め知る必要があります。

引き寄せの法則を上手く適用するための、大変重要な要素がいくつかあります。これらの要素は強力で相乗的に引き寄せる力を作り出すために、あなたが欲しいものに対してお互いに働きます。これらの内の2つをご紹介します。要素1は、あなたの波動を上げることです。あなたの感情の状態を高めると、あなたは欲しいものを簡単に作り出せる完璧な周波数へ進むことができます。

もしあなたが、特に感情的でストレスの多い時間を過ごしているのなら、あなたの波動を上げることは、時折難しく感じるかもしれません。しかし、これを切り抜けるための、いくつかのとても簡単な手段があります。一度あなたがこの手段を実行すれば、あなたの波動を正確な状態へと持っていくことができます。

要素2は、あなたが今欲しいものを経験することができるでしょう。もし、あなたが現在、不安を抱えていたり、失望している状態なら、これはとても難しい可能性があります。あなたが引き寄せたい願望が叶う前に、マイナス思考を無視しなければいけません。この手順は繰り返し練習をする必要があります。練習を続けることで、欲しい物を正確に、深く集中し続ける能力が、より成長します。その一方で、憂鬱な思考を無視することができるようになるのに気がつくでしょう。

これらの要素は、引き寄せの法則を上手く適用するための極めて重要な部分です。もしあなたが、これらの2つの要素の理解を習得することができたなら、あなたはより一層進化したテクニックに進むことができます。それは、あなたが欲しいものを引き寄せるための能力を上げることでしょう。私たちは、事実上まだ知られていない宇宙を生きています。それはとても強力で、秘密に溢れたものであり、奇跡を起こすものでもあります。
 
尋ねれば、与えられる。引き寄せの法則は本当に作用しますか?

今では、映画「ザ・シークレット」は公開されてから、一年以上も経ちます。オプラというアメリカのテレビ番組でも、取り上げられました。多くの人々は、引き寄せの法則を使用して、自分自身の人生を変える準備ができています。では、次は何が起こるのでしょう?

私たちは自分達が欲しい全てのものを考えることができるのに、それらが現実に現れないのはなぜでしょうか?願いを叶える妖精はどこに行ってしまったのでしょうか?引き寄せの法則で失敗する根本的原因は、「願望が叶えばいいなと思っていること」と「願望が叶うことを知っていること」の違いであると思います。

あなたは現実には現れないことを知っているのにも関わらず、新しい車を願ったことがありますか?確かに、銀行口座に5千円しか入っていないのに、欲しい車が500万円以上もするなら当たり前のことです。あなたはもちろん、新しい車が手に入らないことを知っているはずです。これは、願望が叶えばいいなと思っていることです。

いくつかの明白な例から見ていきましょう。空は青く、夜は一日の終わりにやってきますよね?では、他の心理的な例はいかがでしょうか?あなたは、特定のパーティーに行き楽しい時間を過ごしたり、クリスマスにあなたが欲しいものが貰えたり、しばらく会っていない仲の良い友達にばったり会ったりすることを、以前に知っていたことはありますか?

あなたは引き寄せの法則を使っていたのです!あなたは願いが叶うことを知っていることと、自分の良い感情を連結していたのです。この両方ともが必要であり、どちらか一つだけでは、あなたの人生に未来図は訪れません。

今すぐ、もう一度それを行って下さい。意識的に、そして繰り返し行って下さい。意識してあなたの願望の成果に重点を置き、そしてそれについて自分のプラスの気持ちを作り上げて下さい。これらの心からの感情は、宇宙のガイダンスにあなたの欲しいものを与えます。このマイナス面は、あなたが感じるどんな感情であろうと、強烈に宇宙へ導いてしまう点です。

たとえ、あなたが何かに対して不快な感情を持っているときでも、その感情は宇宙へと導かれ、自分に跳ね返って来ます。私はようやく引き寄せの法則でいくつかの成功を収め始めました。私は自分自身に「私の願望に思いを寄せる」と言い聞かせ、私の感情を導きました。

この「思いを寄せる」という発想は、あなたに深い感情を与えます。これらの感情は、格別なリキュールを少しずつ飲むように、あなたを通して温かい感覚を送ります。願望はあなたの心の一番上に保つようにすると、素晴らしい感情と共に、よりその願望に重点を置くことができます。

願いが叶うことを知る事と良い感情の二つの状況を組み合わせることを覚えておいて下さい。ドナルド・トランプ氏は、「考えるなら、常に大きく考えろ」と発言しています。これは、言い換えると「考えるなら、本当に欲しいと思うあらゆるものを考えなさい」ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿