3/06/2015

引き寄せの法則 許可

引き寄せの法則 許可

では、どのようにして引き寄せの法則で私たちは許可するのですか?以下が3つのキーポイントです。方法を気にする必要はありません。これは創造過程を否定しているように思われるかもしれません。なぜなら、結果をコントロールするためのポイントではないからでしょうか?

初めはそのように思われるかもしれません。しかし、時間が経つと、次第に結果をよりコントロールしようと努め、そして状況が私たちの願望により働くことに気がつくでしょう。宇宙が私たちの願いをどのように引き寄せるのかを、意識して気にしないようにすることで、自分自身が望んだ結果が起こります。

その状況を懇願したり、操ったり、またはコントロールする必要はありません。なぜなら、それはすでに完璧な形で存在しているからです。わたしたちはその方法を気にする必要はなく、宇宙がわたしたちの願いを最もよい状態で、可能な限り有利な方法で、私たちに届けてくれることを信じる必要があります。

時を気にする必要はありません。これは最も難しい事の一つです。なぜなら、私たちが欲しいものは、今すぐにでも欲しいからです。わたしたちは、ちょうどいいタイミングやその他の状況を待ちたくはありません。残念ながら、私たちのこのじれったさは、引き寄せる過程を遅らせる可能性があります。

なぜかというと、いますぐに欲しいと言うことは「欲しい」という気持ちを強調させるからです。覚えておいて下さい。わたしたちは、一番欲しいものに集中することで、結果を引き起こせるのです!もし、一番手に入れたいものに重点を置けば、もっと多くのものを手に入れることができます。

また、私たちの願望を主張することによって、まさしく正確な時に、あなたの願いを引き寄せることができるでしょう。私たちは無意識に、信用と信頼に高い重点を置きます。私たちは自分自身の心の奥底の願望が、自分たちに近づいてくるのを信じています。そして何が起こるでしょう?その願いはより早くあなたへと近づきます。

感謝をする。自分自身の生活に満足していないのに、あなたが持っているものに感謝をすることは難しいかもしれません。しかし、もう一度言います。それは全て私たちが重点を置いているものであり、引き寄せているものです。私たちが存在している状況にもっと感謝をすると、欲しいものをもっと引き寄せることができます。

もし必要なら、何か小さくて明白なことに感謝をすることから始めて下さい。例えば、毎朝目覚めたら、「新たな日を迎えられることに感謝します。ベッドで夜通し眠れたことに感謝します。今日、温かいシャワーを浴び、清潔な服を着れることに感謝します。」というようなことを言うようにして下さい。

あなたが1日を過ごすのと同時に、できる限り全てのことに対して感謝をする時間を作って下さい。それがどんなに小さく、些細なことでもです。時間が経つにつれ、この方法はあなたに感謝の気持ちの考え方を与えてくれます。

そして、ますます多くのものに感謝をできるようになるでしょう。たいてい、この感謝をする行為を続けることで、あなたはさらに大きなものを手に入れることができます。では、私たちは決して一生懸命働かなくてもいいと言うことですか?

わたしたちは宇宙がわたしたちの願望を許可するのを、ただ単に待っていればいいということですか?そうとも言えますし、そうではないとも言えます。というのは、許可の基本概念を繋げて、行動を引き起こすための重要なポイントが一つあるからです。

時折、わたしたちが持っている願望を宇宙に表現し、それらが私たちの人生に許可された後、宇宙は単にその願望を完全な形で私たちの元へポトリと落とすのはなく、それを手に入れる道を与えてくれる場合があります。このような場合、私たちは通常特定の方向へそっと押されているのを感じます。

私たちは事業を展開したり、宝くじを買ったり、講演へ参加したり、特定の本を読んだり、またはその他の多くの行動を起こすかもしれません。もしこれらの衝動に気づき、すぐに行動すれば、私たちの状況はたいてい変わり、そして機会が訪れます。これらの機会はたいてい、わたしたちの願望を単純且つ簡単にし、そして素早く引き寄せるための第一歩を踏み出す手助けをします。

しかしながら、行動を起こすことは困難なことではないことを覚えておいて下さい。これは素晴らしくて、あなたに希望を与えることです。あなたは、行動を起こすことにワクワクし、やる気がおきることでしょう。それは、あなたが欲しいものを手に入れるために強制されたものではなく、むしろあなたが特定の行動をとるために引き起こされたものであると言うことを理解するでしょう。

さぁ、何も気にしないでリラックスして下さい。そして、創造過程を正確に広げるために許可をして下さい。もし、あなたが行動を起こすことに奮起しているのなら、行動を起こして下さい。もしそうでないなら、宇宙があなたの心を感じとるのを信じて下さい。信じていれば、あなたを一段ずつその願望に導いてくれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿