3/07/2015

引き寄せの法則はウソかホントか?

引き寄せの法則はウソかホントか?

朝家を出る前に、次のようなことを自分自身に言って下さい。「今日、どこかでマルハナバチの画像をみるだろう(または、他のイメージでも構いません。ただし、普段の生活であまり見る機会がないものを選んで下さい)。

私は、マルハナバチの画像を私の意識の中に引き寄せます。そして、マルハナバチが私の意識の中に飛び出し、見逃すことはないでしょう。私は、マルハナバチが見れることを自覚しています。

そしてこの出来事は、私の予想が私に起こる出来事に影響することを証明してくれるでしょう。」あなたがこれらの発言をすることで、あなたの予想にパワーと信念が加わります!このイメージが本当にあなたに引き寄せられることを、心の中から信じて下さい。

そして、何も考えずに普段通りの生活を送って下さい。あなたが選んだイメージが見られない原因は、あなたの予想にパワーや信念が十分に注ぎ込まれていないからです!

私が初めてこの方法を試したときは、効果がありませんでした。今振り返ってみると、私は本当にマルハナバチが見えると信じていなかったのだと思います。もちろん、見えるといいなとは思っていましたが、心の奥底では疑っていたのだと思います。それでも、私は翌日にもう一度試してみようと心に決めました。これが、私の予想に揺るぎない信念とパワーが大きく加わった時でした。

私は一日の中のどこかで、マルハナバチを見ることを固く決心し、他の結果を受け入れないことにしました。よしっ!私は自分が欲しいものを手に入れる!すると、私はマルハナバチを一日中行く先々で見かけました。

通り過ぎたトラックにはマルハナバチのロゴが描かれていましたし、ラジオではハチの話題に触れていました。そして買い物の際には、レジの人がマルハナバチのバッチをつけており、帰宅した際には、夫がハチの特集番組を見ていたのです!

あなたの予想がたとえ小さなものにでも影響を与えることを一度でも経験すると、より大きな状況を期待するときに自分の能力が高まっていることを実感するでしょう。試してみて下さい。きっと素晴らしい驚きを感じることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿