3/18/2015

宇宙の法則

もし、宇宙の法則である引き寄せの法則に秘密があるとすれば、それは、宇宙の中の形のない言語が、波動の一つであり、私たちは皆どのようなものであれ波動を発し、あらゆるレベルで波動のメッセージを伝え合っているということです。

私たちの体験するすべてのことは、異なる波動数で振動しており、同調する価値の同じもの同士がお互い引き合っています。あなたが人生の中で、「こうなりたい」とか「こうしたい」と求め努力している事柄は、同調する振動波のパターンをもっており、それはまたあなたを求めてもいるのです。そして発した波動は同じ形で返ってくるのです。

あなたは磁石であり、思い感じている事柄を自分に引き寄せています。あなたの周りのあらゆるものは、人生においてあなた自身やあなたの人間関係、口にする食べ物、住む家や住む場所、環境などのかたわらに存在するべく取り決められているのです。

あなたは常に、気持ちを向けている人や物事を自分自身の人生に引き寄せているのです。あなたが一度でも夢見たことは、言葉として口にしようがしまいがすべてあなた自身によって何らかのレベルに変換されています。

あなたの一貫した思いや考えは、どのような内容であっても、それが意図的であろうとなかろうと、あなたの経験することに取り込まれているのです。引き寄せの法則の秘密をさらに理解するために、指針として次の3つの助言を参考にしてください。

願いを叶える宇宙の法則


どのようにして望んでいるものにふさわしい人になるのか。引き寄せの法則は、実行するのには大変微妙で扱いにくい面をもっています。どのように作用するのかを理解しないうちは、真に求めるものを得るのに大変な苦労を強いられるでしょう。しかしながら、いったん理解すれば、引き寄せの法則に関するすべてがまずはあなた自身に作用し始め、結果得られるものはとてつもなく大きいものとなります。

望みを持つことは、それを実現するのに効果的なことというだけではありません。実際のところ、あなたの欲望そのものが、あなたの欲しているものを手に入れる妨げともなりうるのです。では、望むものに背かれることなく手に入れるために、その望みにふさわしい人にどうやってなればいいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿