3/19/2015

引き寄せの法則 波動

引き寄せの法則 波動

あなたの意志にあなたのすべての思考を向けましょう。

引き寄せの法則である波動の法則の秘密は、あなたの思考を‘今ある状態’から引き離し、‘あなたが望む状態’に向けることなのです。人生の中で「こうなってほしい」と思うことを思い描き、自らの思考を現状から引き離しましょう。

そして、すべての思考をあなたの意志に向けましょう。この時点では、それを達成する方法は分かる必要はありません。それは、あなたの周りの万物によって行われることなのです。あなたのすべきことは、自分が望んでいることは何なのか考え、あなたの波動を自分が切に望むものに同調させることだけなのです。

万物は、あなたの望むこと分別したり判断したりせず、それがよいことでも悪いことでも、正しいことでも間違ったことでも、何の躊躇もなく受け入れます。また、万物はぐずぐず手をこまねいてはいません。即座に仕事に取り掛かり、あなたの願いを実現に導きます。

あなたの振動波はあなたの引き付ける力と同等

あなたは波動の送信者であり、その振動を世界のすべてのチャンネルに大きくはっきりと送信しているのです。万物のすべてが日々の一瞬一瞬、あなたの思考にチャンネルを合わせようとしています。

あなたの望む人生は波動のパターンを持っており、あなたの望みに同調した波動パターンを感じるようになります。そして、どのような方法でもあなたの知っている方法で意思をそのパターンに集中させます。すると、双方の波動が互いに探し求めあいます。これが万物の法則なのです。

波動を増幅させること

自分自身に「何が自分に満足感を与えるんだろう」と問いかけることから始めてください。それがわかった時点から、あなたは自分の波動を増幅させることができるようになり、一つのステップずつ、即座に行動を起こすことができるようになります。

あなたは自分が十分に満足できる行動をすることができ、そのときの少しいい感覚により、次のより良い感覚に移行することができ、その後さらにもっといい感覚へとどんどん進んでいくことができます。これは不確実なステップではなく、小さいながらも実現可能なレベルのステップを踏むことで、あなたが本当に望んでいることへあなたを導く助けとなります。

現時点でも自分の人生に関して幸せなんだと考えましょう。今、幸せな状態でいることは、波動の発信を増幅させます。満足感を感じれば感じるほど、波動は上昇し、ますます多くの波動を受け取ることができるようになります。

過ちは犯してはなりません。成功するには最大限に深く心を傾けることと、望む結果を達成するために集中することが必要です。明確な見通しに対して真剣な決断を行うことにより、あなたは前進することができ、行うことすべてに自信を持って行動することができます。

引き寄せの法則を作用させ波動のレベルを上げることで現実に影響を及ぼすことができると信じることを始めれば、それは可能なのです。あなたの現実は決して休んだりせず常に動いており、あなたの意思にかかわらず創造が行われています。ですから、あなたの思考に思いをはせることは非常に大切なことなのです。

そして、あなたの思考がおもむくところすべてにあなたの波動も向くのだということを忘れないでください。

引き寄せの法則 感情

どのように感じるかということ。あなたの感情は、あなたが引き寄せようとしているものについてのとてもいい指南役となります。本当に欲しいと思っているものについて、どのくらい思いをめぐらせたことがありますか?また、実際それらのものを手に入れることに関して恐れを抱いたことがありますか?

あなたは望むものが得られない可能性について、恐れたり心配したりしたことがあるかもしれません。こういった恐れの感情が、実際に望むものからあなたを遠ざけているのです。恐れたり思いやんだり、また渇望しているときには、あなたは引き寄せる力を弱めてしまっているのです。

恐れの感情が意味するものは、あなたがその望みにふさわしい人間ではないということだけです。なぜなら、あなたが本当にその望みにふさわしい人であれば、宇宙がどのように作用するかということの側面を深い部分で理解し、知識と信頼と信念を持った状態でいるため、欲するものはすでに手に入れていると感じることができるからです。

知識が不足すると、恐れや心配や疑念を増長させ、それらすべてが本当に欲するものを引き寄せるチャンスを無にしてしまいます。望むものにふさわしい人になるためには、それがすでに自分のものであると感じなければなりません。その状態を楽しみ、自分がそれに値すると感じる必要があるのです。

引き寄せの法則を利用して裕福になり成功した人々は、その知識に没頭し、その法則のすべての側面をマスターするまで深く研究します。引き寄せの法則がどのように作用するかということをより知れば知るほど、引き寄せの法則をよりうまく作用させることができるようになります。

宇宙の法則についての教えに接すれば接するほど、それらがどのように作用するのか、なぜ作用するのか、いつ作用するのかをさらに自信を持って学べるようになります。前向きな考え、後ろ向きな考えだけでは、あなたは引き寄せの法則のマスターにはなれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿