3/15/2015

引き寄せの法則 使い方

生活費の着実な上昇やローン返済などによって多くの人々が金銭面での問題を抱えています。多くの場合、金銭面の問題は、大幅な人員削減や業務縮小などによる雇用の確保の心配と関係しています。人によっては多額な借金などによって財政負担が重くのしかかり、解決の出口が全く見えないかもしれません。もし金銭面での心配から解放されたいならば、それを強く思いとめる事です!

引き寄せの法則を学び、理解するならば、人生設計をすることが楽になるでしょう。人は決して無力な生き物ではありません。ですから人生を変えるのに外的要因に頼る必要はないのです。実際に大きな借金があったり、金銭的に困難な状況にあるとそう考えるのは難しいですが、引き寄せの法則が意識的にも無意識的にも自分が求めるもの全てを自分のもとに運んできてくれるのです。

 
金銭面の問題が特にない場合にもやはり、どのようにお金を貯めるかは、同じように興味のあることです。すでに映画「ザ・シークレット」を見たことがあるか、その本を読んだ事があるならば、どのようにお金を稼ぎ借金から解放されるのかと考えた事でしょう。以下は引きよせの法則を使って、どのようにお金を集める事が出来るかという、いくつかのヒントです。

潜在意識 瞑想

引き寄せの法則を適用する際に、瞑想を毎日の日課にしなくてはなりません。瞑想は自己抑制に非常に効果的で、将来的に金銭面の管理につながります。瞑想は自分自身について深く知るのを助け、心の言葉に耳を傾けるように育成します。

また、瞑想は潜在意識のレベルでの自己の考えや思いが何であるかについて理解するのに役立ちます。さらに、瞑想によって人は生きる原動力を得る事が出来ます。毎日をロボットのように考え無しに過ごすのは辞めましょう。そして瞑想のために毎日時間を取り分けるようにしましょう。これらが引き寄せの法則を使って借金から解放され、金銭面での成功をおさめる3つのヒント。

引き寄せの法則を簡単に利用する方法

何であれその仕組みや特徴さえ理解すれば、その後は簡単に利用する事が出来るようになります。引き寄せの法則の正当性を認める人も入れば、認めない人もいますが、それはどちらかが間違っていて、どちらかが正しいという事ではありません。なぜなら人が日々経験する事柄は、自らの信念に基づいているからです。

引き寄せの法則の正当性を認めない人がいて、それが間違いではないとはいえ、 引き寄せの法則を適用し、すばらしい結果を出すための秘密があるというのも間違いではありません。そうした結果は驚異的でまるで魔法や魔術によるようですが、もちろんどちらでもありません。それは不可能な事を可能にする能力によるものなのです。

常に大きな可能性を探求しその可能性を掴むチャンスを逃さない事さえ、傑出した成果を生み出す力には、いくつかの秘密が隠されています。考えてみてください、もしあなたが小さな街に住んでいて何マイルも離れた大きい街に行きたいと思ったとします。

近所のトムが大きな街へ出るのに自分の古い自転車を使っていいと言ってくれました。もちろん、歩いていく事も可能ですが自転車ならば多少の時間の短縮になるでしょう。1キロまで行ったところで、通りすがりの人に途中まで車で乗せていってくれると言われました。車で行けば、さらに時間は短縮されるでしょう。さてあなたならここで自転車を乗り捨て、車に乗せてもらいますか?

このような判断力を試されるような状況は、成果を生み出すための秘密とも非常に関係しています。このような判断力の訓練を重ねる事で、人は強い精神力を身につけていく事が出来るのです。

引き寄せの法則の仕組みを理解し、その正当性を認め憧れる人たちは、車に便乗させてもらうことで時間を短縮しつつ、飛行機を利用すればさらに時間が短縮出来るという事に気づくのです。こうした引き寄せの法則を深く探求する人たちは 目的地までの道のりをより早く、楽にすることができるのです。

集中力は習得の鍵

引き寄せの法則を含むどのような課題にしても、各々の要点をつかみそこに集中してしっかり勉強した人がその課題を習得する事が出来ます。貧困の研究や折り紙の折り方を学んだところで、決してお金に関する知識を習得する事は出来ません。

引き寄せの法則を完璧に苦なく適用し結果を出すためには、集中した勉強期間が要されます。それには2、3ヶ月かかるかもしれませんがその時間を費やして習得した事柄は、まるで大学院の修士課程で習得する知識のように実際的で 一生役立つことでしょう。

段階に分ける

すべての物事には要点に行き着くまでにいくつもの段階があり、その道の成功者はそうした段階一つ一つを細かく説明をする事ができるでしょう。各段階にはさらにいくつかの段階があり、より詳細に至まで学び理解する事ができるのです。

引き寄せの法則に関しても同じ事が言えます。多少の時間を費やして集中的に要点を習得する事によって、望む物を劇的に入手できる可能性があるのです。さらには時間を短縮して、急速に望む物を入手する方法もあります。世の中は不思議な事で満ちています。問題は私たちにどれくらいその不思議を追求する意欲があるかということかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿