3/03/2015

引き寄せ 体験談

引き寄せの法則の根本は、あなたの心の奥底にあるものを神の力を借りて実現することにあります。引き寄せの法則を正しく使用すると、間違って使用したときよりも早く望みの実現を体験することができます。以下の引き寄せの法則のステップを踏むことによって、あなたの願いを実現するのが早まるでしょう。

引き寄せの法則を使って願いを早く実現させる7つの方法

感謝する

感謝の念は劇的に人生を変えます。さらに素晴らしい点は、引き寄せの法則の力が加わることによって、あなたが感じている感謝の心、そして幸福感をさらに増幅させてくれます。
もし、あなたがストレスを感じていたり悲しみを感じているときは、引き寄せの法則がさらにそれを加速してしまいます。まず、何があなたを不幸にしているかを明らかにしましょう。従って、あなたが普段の生活で、どんなに小さいことにも感謝出来るこころを持つことがあなたの夢の実現への第一ステップです。
話す

引き寄せの法則を習い始めるとき、あなたの願うことがすでに叶ったかのように話すことは空々しい戯言のように感じることがあるでしょう。しかし現実には、全てのものはすでに創造されているのです。

あなたが思った瞬間に、その思いはすでに現実のものとなっているのです。そのため、あなたの願いや希望を話せば話すだけ、その思いは強くなり叶うのも早くなります。子供たちが良い手本です。

子供たちは、欲しいものの写真を見たり、それが手に入った時に何をするかなどを話します。しかし、どのような方法で手に入れるかやいつ手に入るかなどの心配はしていません。彼らはただ知っているのです。

そして何よりも楽しみにしているのです。あなたの人生の望みを喜びに満ちあふれながら他の人に伝えてください。あなたの言葉や思いがその創造にえさとなり、望みが叶うのがさらに早まります。

欲しいものの近くにいる

もしまだあなたの望みが叶っていないのに、どのように叶ったかのように振る舞えばいいかのか迷っていますか?まだ、欲しいものはあなたのものではないかもしれませんが、すでに持っている人から借りたり、訪ねたり、さらに自分が欲しいものを持っている人たちの周りにいるいうこともできます。

引き寄せの法則を成功させるためには、あなた自身が望むもののエネルギーの中にいる必要性があります。望みが完全にあなたのものになるまで、欲しいものに囲まれる状況を作るのはあなた次第です。

引き寄せの法則は、話したり感じたりするだけでも、現実となって現れます。あなたが自分自身の望みの近くにいることによってさらに多くのことを得ることができるようになるのです。

解放する

欲しいものを解放してください。ただ解放してください。欲しい気持ちはわかりますが、疑問や疑惑がある時はその望みに固執したり依存したりしないでください。欲しさの気持ちに固執するほど、それが招く結果は悲惨なものとなります。

引き寄せの法則からいつまで経っても欲しいという気持ちを招いてしまうからです。あなた自身が自信で満ちあふれるようになってください。宇宙法則である引き寄せの法則を理解している人は、
ストレスや欲しさは感じず、そのかわりその意図がわかることでしょう。

彼らは引き寄せの法則を創り、それがしっかり働いていることを理解しています。そしてその創造したものが近い将来実現することも理解しています。彼らは思いを創造し、それを解放することによって、次の「受け取る」ステップに進むことができるのです。

この解放するというステップには、パラドックス、つまり逆説が見られます。その理由には、願いを実現させるためには、その願いに多くの集中をむける必要がありますが、それに固執したり依存したりしないようにバランスをとらなければならないからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿