3/08/2015

引き寄せ 恋愛

好きな人がいる、恋人がいるけど彼氏、彼女が冷たい、別れたくない、結婚したいなど恋愛には悩みがつきものです。引き寄せの法則を恋愛に使う場合、どうしたら好きな人から告白されるか、あるいは告白して付き合ってもらえるか、恋人がいるけど相手の心が離れないようにしたいときに使える恋愛の引き寄せの法則を教えます。

まず好きな人がいて相手に告白して付き合いたい人は、好きな人があなたの告白を快く受け入れる姿を思い浮かべて下さい。相手が恥ずかしがりながらも「うん」とうなづく様子を感情を込めて想像して下さい。

その状況をできるだけ詳しく想像しあなたが幸せいっぱいの姿でときめくくらい感情を入れて下さい。その状態を常に頭の中に入れておくのです。

あるいは好きな人から告白されたいと思っている人で引き寄せの法則を使いたい人は、逆のシチュエーションを想像するのです。相手があなたに告白する風景を思いっきり感情を込めて思い浮かべるのです。そのときのあなたのリアクションを最大に表現しましょう。
一人きりの部屋で、彼があなたに告白したときの様子を思い浮かべて、あなたの感情を思いっきり表現しましょう。このとき大切なので、本当に信じながら表現することです。引き寄せの法則では、信じ込むことが一番重要な部分です。近い将来、その場面が現実となってあなたの訪れるでしょう。

恋人がいるけど相手の心が離れないようにしたい人が使える引き寄せの法則は、相手があなたと一緒にいて本当に楽しんでいる様子を思いうかべるのです。過去のデートで相手が楽しんでいたことがあったら、その時の様子を何度も何度も頭の中で繰り返すのです。

もし相手が楽しんでいた様子の過去がなかったら、空想で相手があなたとのデートを楽しんでいる様子を想像するのです。このとき、相手だけでなくあなたも一緒に笑っている様子を想像するのがいいでしょう。初めて手をつないだときや一緒に寄り添ったときなどお互いが本当に愛し合っている姿を思い浮かべるのです。

そうすると引き寄せの法則から、あなたの相手に対する思考が相手に伝わり、相手も同じように考え出すのです。相手もあなたと一緒にいて楽しかった日々を思い出すようになるのです。そうすれば、相手はあなたをもっと愛し始め、一緒にいたいと思うようになるのです。

相手があなたと一緒にいて楽しんで笑っている、あなたに優しい言葉をかけている様子などを想像すればするほど、相手は催眠術にかかったかのように、あなたの思い通りの行動を取ってくれるでしょう。

引き寄せの法則 結婚

引き寄せの法則の恋愛で最後は結婚です。相手と結婚したい場合に使う引き寄せの法則は、相手と結婚したときの様子を思い浮かべるのです。この時ただ単に思い浮かべるのではなく、思いっきり感情を入れて思い浮かべるのです。目をつぶって瞑想しながら想像するのですが、感情を最大に入れて想像するのです。

引き寄せの法則の恋愛では、胸がドキドキして顔が真っ赤になるくらい感情を入れて下さい。なぜかというと感情を思いっきり入れることで思考の波動が届きやすくなのです。なので相手に伝わったり、あなたが想像したことが現実化するチャンスが高くなるのです。

相手と毎日一緒に暮らしている様子や子供ができた様子などできるだけ詳細を感情を込めて想像して下さい。毎日相手と一緒にいられる幸せ感を思いっきり表現して下さい。

未婚のままでも、相手と結婚したかのように毎日振る舞うのです。毎朝起きたら相手の名前を言っておはようと言う、帰宅したら相手にただいまを言う。食事中もまるで相手がすぐそばにいるかのように振る舞う、ベッドで寝ている時も相手がすぐ隣にいるかのように思うことなどです。そんな幻覚の毎日を送っていると引き寄せの法則から本当にその幻覚が現実に変わるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿