3/15/2015

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは

この世に良いことをもたらす秘密があるとしたら、それは幸せや豊かさ、健康を与えてくれる引き寄せの法則に違いありません。ただ引き寄せの法則をどうやって使うのか分かればよいのです。引き寄せの法則の基本があなたの役に立つでしょう。

引き寄せの法則で大切なことの一つは、考えていることは現実になるということです。宇宙がエネルギーであるのと同様に、考えていることもエネルギーです。自分の生活を考えたり、物事を思うと、引き寄せの法則から現実を型づくりします。思考として送り出したエネルギーは集まり、それに対して宇宙がエネルギーを返答してくれます。これは、考えの良し悪しに関わらず起こります。

 
もう一つは、日ごとに5万以上もの考えを全てチェックするのは難しいということです。その代わりに幸福や感謝の気持ち、健康状態に目標をしぼるべきです。そうすると、全ての考えを変えるよりも効果があります。願いを叶える方法で感情は一番大切です。

引き寄せの法則の一つの仮定は、人生は幸福に満ち達成感があるということです。難しい仕事や悪い人間関係、不健康、多くの借金に人生が満ちあふれているにすぎないと感じる人が多いかも知れません。心構えを変えない限り、引き寄せの法則を使って得られる豊かさに気付くことはありません。 

引き寄せの法則に従えば、ほしい物が得られない事はありません。これは、動きの概念の一つです。これには、みんなが得られるものは十分あるということがあります。ある人はこれがほしいと思い、他の人はそれ以外がほしいと思うものです。引き寄せの法則で、あなたの望むものは必ず得られます。

「見るものは与えられる」と考えることから始めてみましょう。これは結果を心描くとき、それがエネルギーを振動させるという意味です。良いものを心描けば、良いエネルギーを送り出すのです。このエネルギーが良い結果として自分に返って来ます。

ですから、良い結果がほしければ、自分の状況の良い点を見るようにする必要があります。これが引き寄せの法則の仕組みです。良い点を見れば良いことが得られるわけです。それにはこの引き寄せの法則を信じることです。分かったと思わなければなりません。

そうすれば引き寄せの法則が良いこと全てをもたらしているのに気付くでしょう。引き寄せの法則は簡単で複雑です。望んで受け取るだけですが、確実に行なうには考え方を改善しなければなりません。そうするには、引き寄せの法則を研究するとよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿