3/02/2015

健康な身体になる方法

あなたの思考波動宇宙に伝わり、引き寄せの法則によって、あなたに健康や不健康をもたらします。例えば精神的なストレスから生じるマイナスな思考は、あなたの身体にマイナスな反応をもたらします。同様に、楽しくウキウキしたいい気分であるプラス思考はあなたの身体にプラスの反応をもたらします。

簡潔にまとめると、プラス思考のいい波動を送信して、自らの身体に健康を引き寄せることができるのです。それでは、次の3ステップを行いましょう。

健康を引き寄せる方法
ステップ1.
健康とは何かを思い浮かべて下さい。ただ単に「健康良好」という文字を考えても意味がありません。健康があなたにもたらすものを思い浮かべてみましょう。例えば、もしあなたが関節炎で苦しんでいるなら、あなたの目標は痛みのない生活が送れること、すなわち、関節炎のためにできないことができるようになることです。

あるいは、癌や負傷した足で苦しんでいて、あなたの目標が病気や傷を癒すことなら、元気になった姿で家族と旅行に出かけている様子や完治した足で外を走り回っている姿を思い浮かべて下さい。ここで重要なのは、あなたの探し求めている要望を明確にすることです。

ステップ2.
あなたの思い通りの結果に集中して下さい。そしてポイントは、結果だけに集中することです。多くの人が引き寄せの法則で間違う箇所は、最終的な結果に集中していない点です。

どのようにして病気を癒したり治したりするハウツーに焦点を置くのではなく、結果だけに集中しましょう。最終的な結果を思い浮かべることで、あなたの思考の波動が変わり、宇宙がそれを読み取り、あなたの細胞に働きかけます。

引き寄せの法則を実行する上で、もしあなたの身体の状態と解決策の間に線を引こうとするなら、それは不可能であり、そうすることで成功する可能は低くなるでしょう。

ステップ3.
行動に移しましょう。健康良好を手に入れる過程で、あなたが今いる現時点から、あなたが願う健康状態までの道のりを見ることはできませんが、ひらめきの起きた行動を取ることが必要です。あなたをやる気にさせたり、元気にさせるひらめきがあったら、行動に移すことです。宇宙は内部(あなたの思考)と外部(あなたの身体)の力両方を同じレベルにさせようと働きます。

ということは、例え病気で苦しんでいても(外部)、元気になった姿の思考(内部)が強ければ、宇宙が外部を内部のレベルと同様になるように働いてくれるのです。

引き寄せの法則で健康で元気な体を引き寄せる

引き寄せの法則について書かれた本は多いです。引き寄せの法則の力の素晴らしさについて書かれた本をもう読んだことがあるかも知れません。日本とアメリカのテレビ番組が引き寄せの法則を話題にしました。

多くの本のうちの二つとして、ジョー∙ヴィターレは「宇宙スイッチ 望むものすべてにたちまちつながる究極の5ステップ」という著名な本を、マイケル∙ロオジエは「引き寄せの法則」を書きました。
引き寄せの法則で数えきれないほどの人が人生を大幅に変えています。健康管理費や医療費の値上がりにより、多くの人が異なる健康管理法を求めています。

映画、「ザ∙シークレット」を見て引き寄せの法則について学び、すでに多くの人が健康状態を良くしています。人の体は自然と良くなるように出来てきます。決断力と意志の力が引き寄せの法則の力を利用するのに役立ち、活気に満ちた健康を保ちます。

もちろんこれは簡単に聞こえますが、努力が必要です。まず第一にそれが可能だと信じなければなりません。もし健康状態を変えることが出来ないと思えば変えられないでしょう。逆にもし意志の力を強く持って回復出来ると納得すれば良くなることが可能でしょう。「ザ∙シークレット」のDVDには引き寄せの法則を使って健康回復した二人の驚くべき実話が出ています。

自分を助けて健康状態を良くする第一歩を踏み出すことが可能です。老後になっても健康な体でいることが出来ます。もちろん健康的な生活をすることはあなた次第です。今から宇宙の力を利用し始めて健康状態を良くする方法をここに挙げます。

1. 引き寄せの法則についてもっと情報を集めましょう。近くの本屋さんに行ったり、図書館で借りたり、コーヒーを飲みながらウェブサイトを見ると良いです。

2. 人間は波動していて、引き寄せの法則はその波動に例外なくぴったりと答えています。ですから、自分がどう感じ何を考えるかということが違いをつくります。自分が何を言うかということではなく、何を感じるかということが波動に影響を与え、引き寄せの法則はそれに単純に答えているだけです。

健康をよくするにはよい感情を持たなければなりません。どうしたら感情を変えることが出来るでしょうか?答えは、考え方を変えることです。毎日少なくとも10分間瞑想をしましょう。そうすると心と体をリラックスさせるのに役立ちます。

それで内なる自分を聞くことが出来、内なる自分と同一になれます。これが心の中で感情と共に物事をつなげることに役立ちます。そうして健康回復を始めることが可能となります。

3. 自分の意図するように引き寄せの法則を当てはめるには、よい健康と幸福感の調和を持たせた宣言をすることから始めましょう。例えば、「私は幸せで自分の健康で強い体が大好きです」と言ってみましょう。宣言をする時には、自分の感覚や感情を入れましょう。

強くて健康であることはどんな風なのか感じてみましょう。もちろん最初は難しいかも知れません。健康ではない時に健康だと感じることは困難かも知れません。それでもこれがより健康な自分を保つ方法なのです。

一晩で大きな違いは認められませんが、自分に注意を向けてみれば引き寄せの法則を使って健康回復法を始めた途端に違いが分かるでしょう。宣言は毎日でも一日中でも唱えることができます。健康回復をするという決意があなたを導きます。

健康状態が大変悪かった人が回復を遂げたという話が書かれている本を読むと良いでしょう。体がその話に答えて、完全ではなくても多少の回復を遂げられるに違いありません。これは、健康問題を乗り越えるために引き寄せの法則を使った多くの人により証明せれている素晴らしい方法です。ご自分のために試して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿