3/04/2015

今すぐお金を引き寄せる人になる秘訣

お金を引き寄せる人になることはとても簡単です。難しい事と言えば、あなたが自分自身とお金、宇宙についてどのように考えるかです。あなたの考えはとても小さく、自分自身をお金よりも低く配置するかもしれません。

お金は手品師によってあなたの手元にあるという、驚きを感じることはありますか?お金はあなたをコントロールし、所有します。あなたはお金の奴隷なのです。しかし、特定の手順を行えば、これらの全てを素早く変えることができます。

あまりにも簡単で突飛なテクニックがいくつかあり、多くの人々が引き寄せの法則を疑います。なぜなら、宇宙と引き寄せの法則の根本を完全に理解するために十分な時間が取れていないからです。

映画「ザシークレット」のコーチ達でさえ共有しないでしょう。なぜなら、多くの人々はまだ引き寄せの法則を完全に理解できていませんし、また引き寄せの法則の方法の全てを疑っていることをコーチ達は知っているからです。あまりにも新しい思想すぎる、おとぎ話だと言う人たちもいるでしょう。そういう人たちは、やはり機会を多く失うこととなるのです。

まず最初に新しい思想を取り入れることで、お金を引き寄せることができるようになります。もしあなたが強く望む状況とお金を引き寄せるために、引き寄せの法則を行うことを心から望むのなら、何が本当の事実なのかを偏見なく考えてみて下さい。下記はあなたの意識を新しくより広げるための方法です。

星をじっと見つめる

空を見上げ、星を見て下さい。あなたの創造的な視覚能力を使い、数分間星の向こう側に意識を持っていって下さい。より深く広く意識を広げ、あなたが抱いている小さな願いより、広大で豊富な宇宙に住んでいるという偉大さにあなた自身を気づかせて下さい。宇宙の無限の新しい可能性に気づく事でしょう。

観点を変える

高い建物から道路を見下ろした事を思い出して下さい。何という眺めでしょう!上から見る眺めは、全てが驚くほど違って見えます。もし、あなたの人生をあなたの目の高さで見るのを止めれば、引き寄せの法則をより理解し、より多くのお金を引き寄せることができます。

あなたの現在の状態よりも上から見ることによって、お金と成功は引き寄せられます。あなたの行動一つ一つがあなたの人生の全てに連結している事をより理解することができるでしょう。また、引き寄せの法則を使ったあなたの人生に大きく影響を与えるために、どんな行動を取ればいいのかをより理解することができます。

引き寄せの法則 欲しいものを引き寄せる

引き寄せの法則を使用し、あなたの人生において本当に欲しいものを引き寄せる。あなたの人生に何を引き寄せたいですか?今までに、そのことについて考えたことはありますか?あなたが本当に欲しいものは何ですか?立派な車ですか?大きな家ですか?それともソウルメイトですか?

引き寄せの法則の力で、あなたの人生において本当に欲しいものを手に入れることができます。欲しいものを全て持っている人と、あまり持ってない人の違いはなんでしょう?その違いは運や偶然ではありません。その人の考え方や意識の違いです。引き寄せの法則は意識や思考に反応します。

考える事はエネルギーになり、また私たちに意識や感情を与えます。これは古代の知識でしたが、映画「ザ・シークレット」や引き寄せの法則について書かれている出版物などを通して、今では一般の知識となりました。これにより、多くの人々が自分達の生活を大きく変えることができるようになりました。

この強力な知識を使用することによって、完全に物事を変えることができます。下記は、あなたの人生において本当に欲しい物を引き寄せるための、今すぐにでも始められる方法です。

1. あなたの人生に引き寄せたい全ての物を書き出して下さい

この時、あなたにとって一番重要な物をリストの一番上に書いて下さい。

2. あなたは自分の意識を変える作業を行う必要があります

あなたが欲しいものでもそうでないものでも、あなたが今まさに持っているものは、あなたの考えや
意識によって引き寄せられたものです。あなたの感情は大きな役割を果たすのです。

もし、引き寄せられているものを好まないのであれば、単純にあなたの考え方を変えればいいのです!これはとても簡単な方法に聞こえるかもしれません。しかし、この変化は一晩では起こりません。

あなたは自分の心を入れ替え、考え方のパターンを変える必要があります。そこで、この変化を助ける手段に有効的なのが、毎日の瞑想です。もしあなたが瞑想をすることに慣れていなければ、初めは難しく感じることと思います。

しかし、続けることであなたは自分の意識が変わっていくことに気がつくでしょう。瞑想することは、あなたが宇宙の原理に調和するために大いに役立ちます。1日の中で静かな時間帯を選んで下さい。それは夜遅くや早朝など、あなたのライフスタイルに合った時間ならいつでも構いません。

少なくとも10分~15分は静かに座り、何も考えないようにしましょう。もし、何か考えがあなたの意識の中に入ってきたら、穏やかにそれを退けて下さい。瞑想を何回か行うことによって、あなたはこのエクササイズをより簡単に感じられるようになるでしょう。

このセッションは、あなたをリフレッシュさせ、そのうち瞑想をするのが楽しみになることでしょう。また、アロマキャンドルや楽器のBGMをかけることで、より心地良い空間を演出することができます。

3. あなたの潜在意識を構想し直す

これは重要な要素の一つです。私たちは自分自身の心の中のほんの一部しか、意識して使っていません。引き寄せの法則を上手く使うためには、私たちが欲しいものと一致するような考えのパターンを、意識して作る必要があります。

瞑想はあなたの人生において手に入れたいものを引きつけ、常に何もかもを手に入れられる人になるための手段です。これは魔法の力ではありません。しかし、宇宙の根本を知ることで、私たちは意識的に自分自身の人生を作る創造者になることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿