3/08/2015

宇宙の法則 お金

お金についての現実を学ぶ、実証された3つの方法を紹介します。引き寄せの法則と同じように宇宙の法則にも成功を最大限にするために適用すべきガイドラインがあります。目標を宣言することで目標を達成させる宣誓方式は、多くの場合に効果がありますが、お金を増やす事に関しては難しい事が多いようです。

理由の一つとしては、ほとんどの人がお金について深く定着した信念を持っているためです。こうした信念を変えるのは、一生がかりのような大事ですが、変えない限りお金にまつわる問題は一生つきまとうでしょう。

最も難しいと感じる事や物こそいつも自分の生活を支配しコントロールしているということにお気づきですか?お金は多くの人の生活を支配する力を持つ物理的な不動産となり得るのです。もし不動産の本質とお金との関わりを理解していれば、お金の問題の多くは解決出来るでしょう。

現実を支配する強力な宇宙法則を知れば、間違ったやり方に労力を注ぎ続けるのをやめ、3つの実証された手順に従ってお金の扱い方を習得し始めることができます。お金を支配するには自分がお金の「ご主人様」にならなければなりません。

自分の視点を切り替える事で物事は大きく変化します。自分は神様でお金は自分に仕えるものと考えましょう。お金に支配されるのではなく、お金を支配し自分に仕えされるのです。ほんの小さな視点の切り替えが生活を大きく変化させるのです。

経験はお金よりも重要です。引き寄せの法則を使ってお金を作ろうとする人の多くが、引き寄せの法則を間違って使用し失敗に終わります。失敗のひとつはお金を追いかけてしまい、お金がやってくるのを待たない事です。

大切な事は必要と思われる事のみに考えを集中し、お金そのものを追い求めるよりもお金についての知識と経験を積む事で、自然と自分が磁石のようになって、お金が自分に集まってくるようにすることです。

多くの経験は人を豊かにし、お金はそうしたところに流れてきます。豊かな精神は豊かな行動を生み、さらにお金そのものよりも人生と独自の経験により価値を感じるようになるでしょう。こうした豊かな精神状態に到達したとき、人はお金を求めなくとも、お金が自然とその人に吸い寄せられていくようになるのです。

引き寄せの法則とはまさにこうした状況の事で人生経験が豊になればなるほど、それは大きな振動のようになってお金を増やす可能性をも豊かにするのです。大きい振動は磁石のように強力にお金を引き寄せます。振動を大きくすればするほど、物事を簡単に押し進めていく事が出来ます。

波動が大きいという事は、より大きい力があると考えられます。世の中にはたくさんの望みを叶える方法があり、引き寄せの法則を使って私たちをさらに高いレベルへと劇的に引き上げてくれます。

それらは明確な意図を持って使用した場合、驚異的です。しかし多くの人にとって振動を大きくさせるのは簡単な事ではありません。とくに日々の生活に押し流され、引き寄せの法則が本当に自分に有利に作用するのかさえ疑ってしまう事もあるでしょう。

上級の宇宙的引き寄せの法則の技術が自分には見えない精神的、物理的、感情的障害物を取り除いてくれるでしょう。また、この技術は自分の目標をより明確にし、目指しやすくしてくれます。自分が磁石のようになってお金が自然に吸い寄せられてくるのです。

自分の求める物が自分を求めて自らやってくるのです。他の人たちが何週間も、何ヶ月も待ち続けている間に宇宙の力の助けによって、まるで魔法のように誰よりも先に求めた物を手に入れる事が出来るのです!

引き寄せ 体験談

お金の流れを滞らせている?ここで ある男性の人生で最もお金の流れが滞おった時の経験談から学ぶ事にしましょう。これは、お金を増やしていく上で非常に重要な情報です。最大の障害のひとつは他人の意見に左右される事です。

人は自身で十分不安や疑問を持っており、それにもかかわらず加えてさらに他人の消極的な考えに翻弄されるならば、自分のほしいものを手に入れる能力に悪影響となるでしょう。その男性とは だいぶ前に出会いました。彼は自分で事業を初めて試みたときの事について話してくれました。

事業を起こす事は彼の長年の夢で、彼は事前によく準備し計画に何年もの時間を費やしたようです。事業を始めた時、彼には彼と結婚をしたいと言ってくれている女性がいました。事業はうまくまわり、全ては順風満帆に見えました。

顧客の数は日に日に増加し、これ以上の幸せはないと思えるほどでした。しかし、突如事業が傾き始め、あっという間に顧客の数は減り、まるで暗雲に覆われたような状態に陥りました。彼には全くこれといった原因をあげる事はできませんでした。

ただもう目には見えない力に操られているようでした。現実には、何かが彼の資金の流れを押し止め、彼の事業能力と繁栄を妨げていたのです。この不運は彼と彼の生活全てにのしかかり、彼女との関係にも瞬く間に亀裂が入り終わりを迎えました。

しかし、彼女と別れてすぐに彼の事業は再び上向き急速に上昇し始めました。一体何が原因だったのでしょうか?彼自身も一体何がこうも劇的に彼の事業を下火にしたり 上向けたりしたのだろうかと問いかけました。 彼は自分の生活に何か変化がなかったかと考えてみました。そして彼は彼女が彼の事業の成功を望んでいなかった事に気がついたのです。

彼は、彼女が毎晩のように人生で一番大事な物はお金ではないのだから事業をそんなに拡大する必要はないと訴えていたことを思い出しました。彼女は事業の拡大によって、彼が忙しくなりすぎて彼女との時間を取れなくなるのではないか、また裕福になって生活感も変わり、彼女そのものに興味を失うのではないかと不安に思っていたのです。

彼女の不安と毎日の彼への訴えは、徐々に彼の思考に影響を与え、彼が時間を掛けて構築してきた事業とその成功に関する思想にまで及んだのです。決して全ての人が私たちの生活や人生に良くない影響を与えるのが誰なのかなどと洞察出来るわけではありません。

また、決して全ての人が引き寄せの法則によって成功するわけでもありません。私たちは常に無意識のうちに周りの人や環境から影響を受けて生活しているのです。ですから裕福な人の多くがもし成功したいのであれば、自分と同じ価値観や目標を持ち 自分を引き上げてくれるような環境に自ら身を置くようにと薦めるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿