3/07/2015

引き寄せ 体験談

引き寄せ 体験談

あなたは本当に引き寄せの法則を信じますか?願望を引き寄せる際に、最も難しい事は何だと思いますか?それは意識的に心をコントロールする事と、願望が創造される果てしない宇宙の中に自分の心を深く繋げることです。

あなたの誤った考えは、これらを身につけるまで今の現実をコントロールし続けるでしょう。1か月に100万円も引き寄せることができる人と、一ヶ月に10万円しか稼ぐことができない人の違いは至って単純です。前者は自分の制限された古い考えを変えることができる宇宙への入り方の秘訣を知っていますが、後者は知りません。

実際のところ、あなたが多くの人々に何を信じているのかを尋ねてみても、彼らはあなたに明確な答えを与えてはくれないでしょう。何を恐れているのか、またなぜそれを恐れているのか、という事を分析する時間をとっている人はわずかしかいません。

考えることは人生を築く基礎です。あなたが自分の考えを変えなければ、引き寄せの法則を上手く使用し、素晴らしい結果を引き寄せることはできません。あなたの古い考えを改めることにより、引き寄せの法則を容易に使用することができます。あなたが重点を置いているものが手に入ることを期待することで、あなたの心の中にある願望は現実となるのです。

新しい日記を手に取り、あなたの願望に対してあなたが恐れているものを全て書き出して下さい。これが引き寄せの法則に取り組むための最初のステップです。あなたが恐れている要因を理解することで、あなたが欲しいものに対してポジティブに考えることができるようになります。

これが引き寄せの法則を使用して素晴らしい成功を手に入れるための唯一の方法です。引き寄せの法則の知識を得ることだけでは十分ではありません。あなたが過去にどのような出来事を引き寄せたのかを分析する必要があるのです。

引き寄せの法則 行動

どれくらい行動を起こす必要があるのですか?

引き寄せの法則を使用するに辺り、多くの人々がしてしまう最も大きな過ちは、引き寄せの法則の本質を十分に理解していないことです。引き寄せの法則を知っている大多数の人々は、今現在のことしか考えていません。今の事を考えるのは大事なことですが、そのために私たちの現実をつくる能力が制限されてしまうのです。

これらの人々は自分の考えがポジティブなのか、それともネガティブなのかを判断します。そしてこの考えは彼らが引き寄せることができる事の基準となります。彼らは以前のように一生懸命働き続け、多くの無意味な行動を取り、そしてポジティブな考えにより自分が望むものを手に入れることができると期待し続けます。

この方法は彼らの期待している結果を与えてはくれません。行動を起こす事は身体的な分野において、欲しいものを手に入れるためには必要なことです。しかし、時には考えることにもっと多くの時間を費やすことが必要です。

あなたに必要な行動の数は、あなたが手に入れたいものをどの位強く考えたかによります。あなたは自分の願望について、どの位の時間考えましたか?あなたが心の中で自分が欲しいものを考えれば考えるほど、より少ない行動で済みます。強い考えは身体的な行動を少なくするのです。もしあなたの考える時間が少なければ、あなたはより多くの行動を取る必要があります。

あなたが望む現実を作るためには、考えることが全てなのです。これを理解するのは、多くの人々にとって難しいことであり、練習が必要になります。あなたがこの練習を積むのと同時に、引き寄せる能力を上手に身につけることで、願望を引き寄せることができるでしょう。

引き寄せの法則そのものは強力ですが、より良い結果を早く引き寄せるためには、考えることに対してさらに深く理解することが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿