3/19/2015

引き寄せの法則 バイブレーション

もし引き寄せの法則の秘訣があるとすれば、それは宇宙の心的言語である波動です。私たちは皆、それぞれの波動を発散し、様々な状況において波動のシグナルを受け取っています。私たちの全ての行動は、異なったシグナルで振動し、それは同等の一致するものを引き寄せます。

あなたが人生において探し求めている事には波動のパターンがあり、それはあなたの願望に一致します。波動は類似しているものを引き寄せるのです。あなたは磁石であり、あなたが考えている物や感じている物を引き寄せます。

あなたの周りに存在する全てのものは、あなたによって考えられ、引き寄せられたものです。それはあなたと関係のある人、あなたが食べる物、あなたが住んでいる家、そしてあなたの居場所や出来事など、あらゆるものにおいてです。

あなたは自分の人生において、常に注目している人や出来事を引き寄せているのです。あなたが今まで夢を見てきた全てのものは、それがたとえ口に出したものであろうとなかろうと、宇宙に送り届けられています。

特定の事に対するあなたの一貫した考えや感情は、望んでいてもそうでなくても、あなたにその出来事をもたらします。引き寄せの法則の秘訣についてより理解を深めたい場合には、次の3つのヒントを参考にして下さい。

あなたの意志に注意を向ける

引き寄せの法則や波動の法則の秘訣は、「今起きていること」に注目するのではなく、「あなたが本当に欲しい物」に注目することです。あなたの人生において起こって欲しい事に注目し、あなたの意志に注意を向けるようにして下さい。

この時点で、あなたは起こって欲しい出来事を受け取る方法を理解する必要はありません。なぜなら、それは宇宙の役割だからです。あなたの役割は自分が手に入れたい物を考えることです。そして波動をあなたの願望に一致させ、発散させることです。

宇宙はあなたの願望に対して評価をしたり、意見をしたりしません。宇宙はあなたの願望がたとえ良いことでも悪いことでも、正しくてもそうでなくとも、躊躇わずに快く受け入れてくれるのです。また、宇宙はあなたの要求にすぐに働き始め、決して待つことをしません。

波動と引き寄せる力は等しい

あなたは波動送信器であり、世間にあなたの行動の全てをはっきりと発散します。宇宙はあなたの一日の行動の全ての瞬間に目を留めます。あなたの望む人生には波動のパターンがあり、その波動のパターンがあなたの願望に一致するのを感じ、またこれらの波動に注目することで、波動はお互いを探し始めるのです。これが宇宙の法則です。

波動を高める

「あなたが楽しめることは何ですか?」まずは自分自身に問いかけることから始めて下さい。それと同時に、あなたの波動は高まり始め、そして新しい一歩を踏み出すことができます。あなたが起こす行動を楽しむことで、次に他のことを楽しみたいという感情が芽生えます。

すると、あなたはその他のことに挑戦し、そしてあなたが本当に欲しいものを手に入れるまで挑戦し続けます。不確かで大きなステップよりも、小さくても合理的なステップを踏むことが、あなたを願望へと近づけるのに役立つのです。今この瞬間のあなたの人生を楽しんで下さい。

今を楽しむことであなたの波動が高まります。より良い感情やより高い波動は、あなたの人生により素晴らしい多くのことを引き寄せます。あなたが成功するためには、大きな責任とあなたが強く望む結果を達成することに重点を置くことが必要です。

また、あなたが心の中に抱いている明白な願望を決めることに専念することで、これから行動を起こす全てのことに対して、自信を持って前進し、行動することができます。もしあなたが波動を高めるという一貫した方法によって、現実を変えることができると言うことを信じ始めれば、あなたは願望を手に入れることができるでしょう。

これが引き寄せの法則の働きなのです。あなたの現実は決して眠ることはありません。常に起こっているのです。現実の創造はあなたが意識してもしなくても、生じているのです。ですから、あなたの考えに重点を置くことは、最も重要なことと言えるのです。

そしてあなたの注意がどこへ向けられても、あなたの波動は同じところに向けられると言うことを覚えておいて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿