3/06/2015

引き寄せの法則の本質

あなたが欲しいものを予想する。引き寄せの法則を意識して使用する際に最も重要なことは、自分の予想を変える手段を身につけることです。なぜかというと、宇宙は私たちが予想するものを正確に届けるからです。私たちの予想は、私たちの信念を基盤にして形成されています。

例えば、あなたがお金が不足していると思っている場合、あなたは収入で払えるよりも大きな額の請求書があることを予想するでしょう。そして、宇宙はあなたにそれを届けるのです。もし気が沈んでいたり、肥満だったり、または軟弱だと思っている場合、あなたは苦悩や疲労を感じることを予想するでしょう。そして、それは宇宙によってあなたに届けられます。

もしあなたが他人に愛される資格がないと感じている場合、あなたは誰からも愛されないことを予想するでしょう。そして、宇宙はあなたに何を届けると思いますか?過去を振り返ってみて下さい。そして、自分が予測した出来事が本当に起こった経験があるかどうか、自分自身に尋ねてみて下さい。あなたは以下のような発言をしたことがありますか?

私はお金儲けができない。私は奮闘することにうんざりしている。何もかもがいつも違った方向へ行ってしまう。もしこれが悪運でないのなら、私には少しも運がないということだ。これが現実だとしたら素晴らしすぎる。何か悪いことが起こるのではないだろうか。

実際、このようなネガティブな発言は実現的な予言なのです。要するに、それらの言葉が原因となり、その瞬間の感情が宇宙に伝わることで、あなたをネガティブな状態にするのですたとえこれらのネガティブな言葉を口に出さなくてもです。あなたがどんな言葉を発しても、宇宙には関係がありません。宇宙はあなたの感情に目を向けるのです。

その感情とは、あなたが発信する力強いシグナルです。このシグナルはあなたの考えと予想によって形成されています。では、どうしたら私たちの予想を変えられるのでしょうか?それは可能なことなのでしょうか?もちろんです!

あなたが今から始めることができる最も強力な方法の一つは、意識して最良な結果を予想することです。あなたの一日の中で、何か素敵なことを予想する時間を少しだけ取ってみて下さい。そして「今日は素晴らしい一日になる!」と自分自身に言ってみて下さい。あなたが行動を起こす度に、ポジティブな出来事を予測して下さい。

例えば、もし上司があなたと個人的に話がある場合、叱責や解雇されることを予想するのではなく、賞賛や給料が上がることを期待しましょう!また家に帰ったら、郵便受けに支払いの請求書が届いていることを予想するのではなく、収入である小切手を期待しましょう!

あなたがポジティブな予想を心の中に抱きつづけることで、あなたの望む結果がますます反映されます。信じられませんか?それとも不自然に感じますか?では、ちょっとした実験を試してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿