3/12/2015

お金 引き寄せ

引き寄せの法則お金を得るための古代の秘密とは。引き寄せの法則を使ってあり得ないようなことを起こす力と信じられないような奇跡を起こす秘密があります。もうすでにご存知かもしれませんが、引き寄せの法則で成功する人と失敗する人がたくさんいます。

ずばぬけた結果を出したという人が多くいる一方で、引き寄せたいものが手に入らないという不満を持つ人もいます。なぜかというと多くの人は引き寄せの法則に力を注ぐ時に、必要な事が欠けている事を知らないからです。

まずはじめにこの秘密が引き寄せの法則の能力以上のどれだけの力を持っているか説明します。あなたはどれだけの期間欲しいものを引き寄せようとしていますか?もしかしたら、あなたが知っている限り全ての手段を利用したり、ゴールをイメージし続けていたりするしれません。

常に前向きでいるし、お金を引き寄せるために大胆な行動もしているかもしれませんね。しかしまだ何も変わっていないのでしょう。

本当に引き寄せの法則を利用して欲しいものを早く手に入れることは出来るのでしょうか?答えは、決して早く効果が表れることはあり得ません。それには理由があります。ごくわずかの人しか知ることがないこと自体秘密なのです。また、試してみるとその結果にとてもびっくりするほどの力があることも秘密なのです。

昔はほんのわずかな人しか引き寄せの法則を知らなく、これを知っている人は宇宙のすさまじい力に気づきました。宇宙の力はとても強く、すごい結果を次々と招きました。この力がどれ程のもので、何が出来るかについて説明します。

下記のことが出来るようになるようイメージしてください。

苦戦することなく欲しいものが目の前に現れる。

ネガティブな感情を落ち着かせて、もっと宇宙と調和が取れるようになる。

必要のない努力をせずに欲しいものが手に入る。

抑えている精神的、肉体的、心理的障害を取り除く。

生活習慣を素早く変える。

他の人にとって数年かかることを短時間で済ませられる。

努力をせずにもっと幸せを感じる。

宇宙の力と繋がれば、上に書いたような事が経験できます。宇宙の力と同調することで魔法のように引き寄せの法則を使い始めることが出来ます。あなたが知っているもしくは理解している引き寄せの法則の全てを忘れて下さい。そうすれば奇跡を見始め、不思議なことが起こるでしょう。

この素晴らしい秘密を利用するための最初のステップは、自分自身を落ち着かせて、無になることです。このステップに入ったら欲しいものをイメージする必要も、繰り返す必要もありません。ただただ無になってください。このステップは見くびれないほどとてもパワフルです。

引き寄せの法則を理解していると思っている多くの人は、この事実に驚き、秘密は無の中にあると気づきます。本当に奇跡のような不思議なことが起こります。心身はどんどん落ち着き、次第に調和し始め、実際に求めていることが早く起こり始めます。

お金に打ち勝つ精神力を高める。引き寄せの法則を完全にマスターするためには、物理的実体に関して思考がどのように働くかについて注意しなくてはいけません。思考は全ての経験の源です。思考は、パソコンのハードドライブと同じと言えるでしょう。

人生の中で経験した全ての印象を記憶します。両親のもとで成長する間に経験したこと全てや他の人が話してくれた話、これら全ての印象が思考の中にあります。印象が良いものであっても悪いものであってもそれぞれが思考の中に残り、その人の人生経験に影響を与えます。

お金に関する知識は、与えられた情報に直接影響を受け、思考の中に記憶されます。引き寄せの法則の活用でもっとも難しいのがお金を引き寄せようとすることです。たいていの人は、求めているお金の量を引き寄せることはとても難しいと断言します。しかし、思考がどのように働くかを理解していれば、求めている物への引き寄せを妨いでいるどんな印象でも乗り超える方法を学ぶ事が出来ます。

自問する。引き寄せの法則で良い結果を得るためには、自分自身について分析し、学ぶ必要があります。自分を想像し自分の考えを大規模な遊園地のように捉え、自分探しにワクワクしてみてください。感情の裏側にある理由を知れば知るほど、行動に自制がきき、成長し始めるでしょう。

あなた自身を変えるステップの前に、まず始めに自分の行動とその背景にある理由に注目する必要があります。あなた以外にあなたの感情を知ることは誰もできません。

引き寄せノート

日記を書いて、自分自身に色々問いかけてください。お金についてどんな考えを持っているか?現在の自分の金銭状況について考えたとき、どのように感じるか?将来の自分の財政についてどう思うか?お金についての最初の印象は何でしたか?

引き寄せの法則の本質

精神訓練の始め方。引き寄せの法則の使用に関して最も大きな失敗は、常に思考を鍛えることができないことです。トレーニングされていない精神は、引き寄せる力が弱いのです。1日数分訓練するだけで訓練されていない思考よりも少しの努力だけで磁石のように引き寄せる力を増大させます。精神訓練は肉体訓練のように捉えてください。身体を鍛えれば鍛えるほど良く機能し、力も強くなります。

精神訓練と肉体訓練。もっとお金や自由を引き寄せるためには、思考を訓練する必要があります。また、現在の環境を理解する必要があります。自分にお金がない事を知り、自分の財政状況に不満をいうことはたいていの人にとって簡単な事ですが、ごく一部の人は思考の中に自分が裕福な印象を描きます。

ほんの少し席についてお金を引き寄せることに成功している人のライフスタイルを観察すれば、お金に関する古い考えをゆっくりと変え始めるでしょう。意識はこれらの印象を受け取り、全く機能しないお金に関する古い印象は新しい印象へと移り変わり始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿