3/13/2015

引き寄せの法則 人間関係

引き寄せの法則で理想的な関係を引き寄せる

まずはじめに、引き寄せの法則とそれがどのように働くのかを説明をします。引き寄せの法則は、意識したり、エネルギーを注いだり、注目している物を引き寄せます。そのため、求めていない物でも注目していれば引き寄せてしまいます。

波動は、ネガティブかポジティブのどちらかで、引き寄せの法則は自分の望むものであろうとなかろうと絶えず同じ波動に反応します。自分がどのような波動を出しているか気になるようであれば、単純に自分の周りの人たちを見回して下さい。

その周りにいる人たちがあなたが出す波動と同じ波動の持ち主です。頭の中で今まで自分が関わってきた人たちとの関係を思い浮かべてください。

断捨離 人間関係

一部の人は、サポートしてくれたり、プラスになる人達がいたり、また、自分にとってマイナスになる人達もいると思います。そこでなぜ自分にとってマイナスな人を引き寄せてしまうかについて考えてみてください。

上記で述べたように自分の周りにプラスな人とマイナスな人がいる場合は、あなたは既に引き寄せの法則を体験していることになります。喜びを感じたり、人に感謝をしている時には、ポジティブな波動を出します。引き寄せの法則は、同じような波動の持ち主をどんどん集めます。

自分にとってマイナスな人を意識し、注目をすればするほど、自分がイライラしてしまい、同じような波動の人たちを引き寄せます。自分が求めるものに集中し、そちらに注意を向けることで、結果を変えることが出来ます。

理想的な人の引き寄せ方を知りたいですか?まず、今現在もしくは、前の彼氏、彼女の嫌いだったところをリストに挙げてみてください。このリストは大いに役立ちます。例えば、以前の彼氏、彼女の嫌いだった事を次のように挙げてみます。

食事をおごってくれない、いつも忙しい、マイナス思考、ほったらかしにされてしまうなどです。このリストを作ることでなぜこのような人を引き寄せてしまうかがわかるでしょう。このリストでネガティブなことを書けば、ネガティブなことに意識してしまい、同じような波動を持った人を引き寄せてしまいます。

引き寄せの法則は、意識したり、エネルギーを向けたり、注目したものだけを引き寄せることが出来ます。自分自身に「どんな人を求めているのか」について問いかけて、自分の意識を変えてください。求めていないことを考えていたり、口にしていることに気付いたら、すぐに求めている事に切り替えてください。発する言葉と波動は変わります。波動は一度に一つしか出せないので、良い波動を出すように心がけてください。

上記の例えの場合、「どんな人を求めているのか」問われたら、否定的なことを考えるのではなく、自分にとって理想の相手を次のように挙げてみてください。私の理想の相手は、よく食事に連れて行ってくれて、一緒に時間を過ごしてくれて、気分を上げてくれて、家で心地よい時間を過ごしてくれる人などです。

気分が違いませんか?この感覚である波動に引き寄せの法則が応えているのです。わかりましたか?是非試してみてください。求めているものに意識を変えれば、あなたが出している波動に引き寄せの法則は応えてくれます。あなたはその結果にきっと驚くでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿